みんなのレビューと感想「D―LIVE!!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
皆川先生の作品は絵もストーリーも緻密に作られていて、とても面白いと思います。この作品は、どんな乗り物でもかっこ良く乗りこなしてみたいと思う男子の夢が詰まった作品だと思います。
by ゲームキング-
0
-
-
4.0
懐かしい
登場する乗り物がたくさんあって、細かく解説されてるので勉強した気分になります。
そして、皆川作品全般に共通していますが、服とか小物に感じる90年代のニオイが懐かしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白かったです!
スピード感ある乗り物系が好きで読み始めました。こちらの漫画はさまざまな乗り物が登場し詳しい説明とスリルある展開でハマりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
乗り物マスター
斑鳩悟はエンジンが付いてるものならなんでも乗りこなす。スーパー高校生、ジェットスキーとか乗ったことがないものであっても。メカニック女の子好きだったなー
by マコマコさらにマコまし!-
0
-
-
5.0
面白かったです!
色々な種類の乗り物が出てきて、面白かったです!主人公も普段は頼りなさそうに見えますが、仕事の時は別人みたいにカッコ良かったです。
by snowbird-
0
-
-
5.0
男の子なら
結構みんなハマるのでは!?
何かしら、そそられる乗り物が出てくるかと。
普段頼りない悟くんが、
強烈に格好よくなるギャップが最高です。by ミノたん-
0
-
-
5.0
昔好きで読んでいました。
好きな作家さんです。他の作品経由でこの作品も読んでいました。今読んでも楽しめる作品です。続けてまた読みたいと思います。
by hiro0411-
0
-
-
5.0
皆川ファンです
スプリガン、アームズなどでファンになりました‼️基本戦闘物ですが、戦いに使う武器の設定が特徴的でした!
by かなちゃんこ-
1
-
-
5.0
悟最高
一見してダメダメに見える主人公だけど、ひとたび乗り物を運転するとメチャクチャカッコ良くて、ぐいぐいストーリーに引き込まれます!
by 夜ト大好き-
0
-
-
5.0
乗り物がカッコいい!普段ボーとしている主人公の乗り物を運転している姿がカッコいい!内容も良く出来ていて色々な乗り物に興味が出来ました
by 匿名希望-
0
-
