みんなのレビューと感想「月下の棋士」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で44話まで(2026/07/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料で数話読みましたが将棋の世界も熱いと思わせる作品。主人公は幼い頃から天才と将棋をさして上京。これからの強いやつとの戦いと人間ドラマが秀逸。
by ジョーです!-
1
-
-
5.0
これは買う
将棋は全く分からない、ずぶの素人。ですが、読むとハマりました。無料部分しか読んでなくてもめちゃめちゃ面白い、これは続けて買う!
by さんざしねこ-
0
-
-
4.0
ずっと読みたかったんですが、長編は時間に余裕がないと無理という思い込みで先送りし過ぎて、今更読み始めました。
空前の将棋ブームを起こした伝説の漫画。面白い。by 丸々太った主婦-
0
-
-
5.0
面白い
とても面白いです。
元々、某棋士が好きなので、少し
印象がカブる登場人物がいます。
毎日、ドキドキしながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供の頃から将棋が好きだったので、将棋マンガも様々な作品を読んでいました。作者の他のマンガと同様に独特の世界観が有り面白い作品になっています。
by ゲームキング-
0
-
-
5.0
面白い
将棋のことは全然わかりませんが めちゃくちゃ面白いなと思いました。主人公や周りのキャラがとてもリアルで熱いです。
by eeeooo-
0
-
-
5.0
1話から
全力で面白い🤣絶対これ面白い🤣🤣🤣将棋用語覚えて少しわかるようになりたかったから、毎日読むことにしました😃
by シャンシャンの壺-
0
-
-
3.0
将棋漫画だけど
人間模様の方がリアルな描写が多い。将棋の中身はほとんどないんじゃないかな。出てくる人は実在の方をモデルにして面白いけど。
by SWIFT-
1
-
-
3.0
将棋???
将棋の対局の中身はほとんど出てこず、それを期待していたので、残念。
将棋に人生をかける人達の生き様みたいなものはわかりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中々
今現在昭和天皇物語を見ているが、やはり変わらない画風は中々素晴らしい。
この画風が嫌いな人もいるが私は好きだby 地上最強の評論家-
0
-
