みんなのレビューと感想「怪盗アレキサンドライト」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で48話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 40件
評価5 40% 16
評価4 38% 15
評価3 18% 7
評価2 3% 1
評価1 3% 1
11 - 20件目/全40件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵柄はキレイだし、
    展開も面白いかと思うのですが…
    う〜ん…
    出来過ぎ出来て?評価しづらい!?の…かな?
    でも星5をつけるほどの作品ではないかな?

    てすが今後、さらに面白くなって
    星5になる可能はあるかも

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく読み始めたらとても面白かったです。
    怪盗は犯罪ではあるけど誰も傷つけないところがいい。
    主人公のジャンヌとしての顔、ルージュとしての顔、男装も全てがかっこよくて素敵です。

    by 宵待
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

     この作者の絵が、すっきりしていて、とてもきれいで好みです。
     同じ作者の他の作品でも思ったのですが、史実や実在した人物を作中に登場させて話に組み込むのがとても上手い。面白いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ペットショップオブホラーズが好きで、同じ作者のこちらの作品を読みました。
    わたしは、男子が主人公の作品のが好きですかね。これはホラー要素が無く、キレイな話でまとまっていて、ちょっと物足りない感が。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    普通の盗賊ではない、ちょっと変わったものを盗む怪盗アレキサンドライト。小粋なお話で好きです。だけど、最後まで配信されてなかったので最後は仕方なく本を購入して読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっと違う?

    ネタバレ レビューを表示する

    ペット…&霊感…と同じ作者さんの作品ですね、死者からの…なのでオカルト入っているかなと思っていたけど、上の二つとはちょっと違いますね
    私はフェムトくんファンなので、霊感を読みたいかなぁ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    グリム童話とのコラボ

    怪盗を主人公に、一話ごとにグリム童話をアレンジした構成になった物語集です。確か「本当は怖いグリム童話」誌で連載していた作品だと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヤバイ位、面白い、アレキサンドライトのボスは誰なんだろう、悪い人ではないそう思います!そして、これから二人の間に恋が産まれちゃうのか!めっちゃ先が楽しみ✨

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    その人の1番大切なものを盗む、という発想が素晴らしいですね。その人の人生観がわかるというか。場面の切り替わりについていけなくて、ストーリーがわかりにくい時もありますが、楽しめます。

    by buuta
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    怪盗

    ネタバレ レビューを表示する

    死者からの依頼で1番大切なものを盗む怪盗。普段は真面目な家庭教師でたまに夜の女と3つの顔を持つ人です。大切なものって人によるし最後がその人の人生を表しているようで興味深い

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー