みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 白雪姫と7人の小人」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
グリム童話シリーズは好きでつい読んでしまう。子供の頃の童話とは違い本当はドロドロとしていたり残虐なところもあるけど…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みで気になって
試し読みで気になって、購入しました。
とてもエロく、しかし、少しダークな感じも持ちつつ、おもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
