この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 白雪姫と7人の小人」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 42件
評価5 14% 6
評価4 19% 8
評価3 50% 21
評価2 17% 7
評価1 0% 0
21 - 30件目/全42件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いですね。残酷なグロテスクなのは苦手なんですが、ピノキオみたいにちょっと笑えるやつなら良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ピノキオが大人のピノキオでちょっと笑えました(笑)お試しで夫が乗り込んできても逆切れ?するくだりが面白かったです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵本

    ネタバレ レビューを表示する

    絵本で読んできた白雪姫とはまるで違います。なかなかハードな内容になっていますがみんな強かで面白いです。

    by hlkkj
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    夢がこわれる

    発想がすごいな、と思った。登場するキャラが全く童話とかぶりなし。
    意外すぎるし、下品で1話だけでゲンナリ。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    おどろおどろしくエロい感じだと思ってたら、まさかのバカ漫画でした。
    話の展開はちゃんとグリムっぽいですけどね。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    グリム童話のちょっとこわえろいかんじですね!きれぃめなタッチの絵なので、、、まあ、絵の好みはあるかな!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    そんなにエッチな場面はないです。ちょっと笑えるくらいです。なぜか購入して読み進めてしまいましたが、絵が綺麗なので読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    古いけど面白い

    絵や表現は時代を感じるけどテンポがいいので読めます。
    ピノキオらしさはないけど面白いかも。
    割と好き

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ピノキオを読みましたが、まさかのオチにびっくり(笑)
    笑は綺麗で可愛らしいので、他の話も読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分、2話読みました。
    まさかまさかのストーリーで笑えます。
    シンプルな絵なのに、濃ゆい話しのギャップが面白い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー