みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 白雪姫と7人の小人」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いですね。残酷なグロテスクなのは苦手なんですが、ピノキオみたいにちょっと笑えるやつなら良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピノキオが大人のピノキオでちょっと笑えました(笑)お試しで夫が乗り込んできても逆切れ?するくだりが面白かったです
by ☆ciel☆-
0
-
-
3.0
絵本
絵本で読んできた白雪姫とはまるで違います。なかなかハードな内容になっていますがみんな強かで面白いです。
by hlkkj-
0
-
-
2.0
夢がこわれる
発想がすごいな、と思った。登場するキャラが全く童話とかぶりなし。
意外すぎるし、下品で1話だけでゲンナリ。by まーちゃんのママ-
0
-
-
2.0
おどろおどろしくエロい感じだと思ってたら、まさかのバカ漫画でした。
話の展開はちゃんとグリムっぽいですけどね。by ららららららりるれ-
0
-
-
2.0
!
グリム童話のちょっとこわえろいかんじですね!きれぃめなタッチの絵なので、、、まあ、絵の好みはあるかな!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなにエッチな場面はないです。ちょっと笑えるくらいです。なぜか購入して読み進めてしまいましたが、絵が綺麗なので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
古いけど面白い
絵や表現は時代を感じるけどテンポがいいので読めます。
ピノキオらしさはないけど面白いかも。
割と好きby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピノキオを読みましたが、まさかのオチにびっくり(笑)
笑は綺麗で可愛らしいので、他の話も読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分、2話読みました。
まさかまさかのストーリーで笑えます。
シンプルな絵なのに、濃ゆい話しのギャップが面白い。by 匿名希望-
0
-
