みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 眠れる森の美女」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さすがマンガグリム
眠れる森の美女だけでなく全ての作品が原作から良い感じにアレンジされていて、それぞれオチが面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
眠れぬ森の美女のみ読みました
大人の童話シリーズで他の作者さん達もよく題材にされていますが、このパターンは初めてです
そう来たか、とゆう感じ
しかもオチまで…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
なかなか面白いストーリーだったと思いました。是非皆さんも一回読んでみてはいかがですか??本当面白いです!!さすがグリム童話でした!!
by Mercury-
0
-
-
5.0
眠れる森の美女
わたしが知ってる知られている眠れる森の美女のお話ではありませんでしたがとっても面白いなぁと思いました。
by ゆきりんこちゃん-
0
-
-
5.0
絵がきれい。
最後、主人公が、身近にあった幸せに気づくという童話、青い鳥のようなハッピーエンドかと思っていたら‥。
by necoねこ-
0
-
-
4.0
面白かったです。こういう眠り姫のストーリーもありだと思いました。次のストーリーも読みたいですが、課金しだすとキリがないので、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
眠れる森の美女を読みました。最初は普通のかわいい姫のお話と思っていましたが伝染病のために隔離されているとは思いませんでした。
by もち-
0
-
-
3.0
いかなる話も
性的描写を入れないと売れないのか、掲載誌の方針なのか…(ため息)
途中まで楽しく読んでいても、その手の描写で一気に興味が失せる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
眠れる森の美女だけ読みましたが、主人公が勝手すぎて笑える。無自覚に病原菌を撒き散らす姿が今の情勢に重なってなんとも後味が悪かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
後味が…
誰もが知る有名な「眠れる森の姫」に憧れて、村人の反対を押し切り、森の奥の城へ。結局、身近な幸せに気づきハッピーエンドと思いきや…後味が悪かった。
by みかんといちご-
0
-
