みんなのレビューと感想「過食日記」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
何かのきっかけがあってこうなるんだと思うけど、どんどんドツボにハマっていく様がすごく怖いと思いました。
by いじゅみ-
0
-
-
3.0
過食の怖さや辛さが作者の体験からの目線で描かれていて、分かりやすく勉強にもなる作品だと思います また、最後に過食が治っていく様子も描かれており、同じ悩みを持つ方の手助けになる内容だと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おためしで終われる?
私にはおためしで終われませんでした!
続きがきになって、ついつい次をてにとってしまう!
そうでもないだろーとおもうなら、とりあえずおためし見てみたらいいと思う✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他人事とは思えないこともありました。自分は今まで乗り越えてきたけど、ボタンをかけ違えれば、こんなふうになるかも?と見つめることができました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか気になって全部読んじゃった。でも課金もったいなかったかなー。いわゆる過食の話で別にこれじゃなくてもよかった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分の身に置き換えてみると…
イライラしたり、不安なときに私も過食に走りがちです。そんな時にこの話が反面教師となって自分を引き留めてくれます。解決策なんかも書いてくれているので、説得力もあるんじゃないかなーと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なまじ途中でやめてしまうと変なことになってしまう感じがしました。
ちゃんと向き合って考えないと軽く読むものではないと感じました。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
面白そうだけど
無料分だけ読みました。
興味はありますが、続きはいいかなって感じです。
過食症の人なんかは参考になる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
リアル
作者さんのリアルな実体験を基にしたエッセイ的なやつ。過食からもどすくだりとか、自分の弱さを鏡で見せられてる気分になって気持ち悪くなるけど、考えさせられた。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
古い?
作品自体も若干古く、しかも作者が少しお年の方なのか(バブル世代?)、情報というか健康や美容に関する根本的な価値観のようなものが古いような気がしました。同世代でいっぱい食べちゃった経験のある方ならあるあるで共感できそうな気はします。
by 匿名希望-
4
-
