みんなのレビューと感想「過食日記」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 73件
評価5 14% 10
評価4 14% 10
評価3 33% 24
評価2 22% 16
評価1 18% 13
11 - 20件目/全49件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    共感はしたけど

    どうやって回復したのかを詳しく知りたかったから買いました。
    なにかに上手くハマれたら、やめられるんだろうな。
    寂しさを埋める為に食べるのは、共感したけど、
    やめ方がわからなくて悩んでる人向けじゃなかったです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になるので

    過食経験ありです。
    筆者さんの、リアルな体験記が、どなたかの参考になるといいなと思いながら拝読しています。
    続きが気になるので、ポイントを貯めて読了しようと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うん

    過食…拒食も?気持ちはわかります。食べないのが一番痩せますもん。主人公のように食べる事に罪悪感感じてたら、主人公のように摂食障害すっと治るのかなと。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    私は

    過食、摂食障害等の過去があるのでこの作品は過去の振り返りも含めてとても楽しく読めました。でも今現実困ってる人はブースターになってしまうのかな

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ゆるーく始まるが、、

    奥が深かったです
    実話ともありかなりリアル
    絵の感じと雰囲気はゆるーりな感じなのに
    内容が本当にリアル!

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    のんきだなと…

    深刻さをわざと感じさせないようにしているのか…?
    この先に何か得るものがあるだろうと、読み進んでしまったことを少し後悔しています。

    by 匿名希望
    • 4
  7. 評価:3.000 3.0

    自分も

    摂食障害経験者です。納得して読んでいましたけど、ところどころ違和感も。
    ただ、こういうのは人それぞれなのでしょう。絵がそんなにリアルじゃないのがこのお話に関しては良かったです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    体験を、マンガにすると、ものすごい説得力〜
    しかし、病気だから、治さないきゃ〜
    過食と、拒食は、常に背中合わせです
    ハハハ〜コワイんです
    絵はライトだかわいいから〜
    重くならない

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    同じ経験があるから

    あんまり面白おかしく描きましたっていうテイストがムカつきました。経験のないかたにはいいと思いますが、摂食障害で苦しむ方にはおすすめできません。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    摂食障害にはなったことが無いので未知の世界。ただ、ストレスは誰でもあるわけで、それがどういう出方をするのかの違い。誰でも摂食障害になりえると思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー