みんなのレビューと感想「愛玩人形の姫は、野に嫁ぐ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 300件
評価5 26% 77
評価4 38% 115
評価3 26% 78
評価2 9% 26
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    期待してなかっただけに呼んだ後の満足感が大きかったです。
    ヒロインが可愛いとかより、お相手であるゾノア陛下がめちゃくちゃイケメンでかっこいいです。
    獣人の国に行く話ですが、途中まではただの人間と同じような見た目です。

    by 1号
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気高いヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分10話読みました。
    母国が侵略されてから人形の様に扱われていたヒロイン。
    それでも民の為にと耐え続ける。
    ヒーローはそんなヒロインの本質を見抜き妻とし、大切にしている様子が伝わってくる。
    互いに最初は恋愛感情ではなくてもお互いの事を思う姿が美しい。
    邪魔しようとすると者たちがいるが、2人が幸せになっていって欲しい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの最初の扱いが酷いです。タイトルの人形ってそうゆうことだったのかと。それでも気高くいるヒロインが素敵でした

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人間のヒロインと獣人のゾガノ様、最初はぎこちなかった関係がだんだん距離も近くなっていく様子がとてもきゅんとします。
    でもゾガノ様は結構早い段階からヒロインの魅力にハマっているようで、吸い込まれるように無意識に手が伸びたり距離が近くなったりしてる場面はドキドキします。
    まだ読み途中なので、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗・・・!獣人王かっこよすぎ

    絵もカラーリングもすごく綺麗で、好みの作品でした〜✨アニメ見てるみたい🙌😘
    ゾガノ陛下はカッコよすぎてずるいな〜・・・あとなにげにナーシャの感じも結構好き。って気づいてなかったけど意外と自分、獣人好きなのかな?笑

    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    気高く心が強い

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分、読みました。
    自身の国を滅ぼされ、民を人質に人形にならざるを得なかったティオーネ。
    顔に掠り傷付けただけで、追放とか…泣きっ面に蜂ですね。
    追放先では人間嫌いの人に冷遇され、王と結婚しても平穏は訪れず…ティオーネが可哀想すぎる。
    少しでも早く幸せになれますように。
    無料分が増えたらまた読みます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    獣人の見た目が人と変わらない

    瞳が縦で猫っぽい位です。ティオーネが少しづつこの国に馴染もうとして、強くなっていくのが良い。ゾガノ王も彼女に惹かれているのがわかるので、いつ本当の夫婦になれるのか、楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    獣人って何なの

    獣人はファンタジー的な異種族の設定なのかなと思いきや、見た目も行動も文化も人間とほぼ変わらないように見えて……単に獣人と呼ばれてるだけの「異民族」なのでは?と思えてきます。読んでいけば分かるのでしょうか。9話まで読みましたがファンタジーの度合いがよくわからず世界観がいまいち掴めません。ストーリーは丁寧です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人の国に貢ぎ物として送られたティオーネ。
    獣人とは?という感じですが、異文化を理解しようと互いに歩み寄る陛下とティオーネの関係がこのあと惹かれてあっていくのか気になります。
    ティオーネが獣人にどのように受け入れられていくのかも楽しみです。
    絵がきれいで、陛下もティオーネもすてきです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    設定はそれなりに練られていて悪くは無いんだが、面白いかと言われたら「う~ん」って感じの漫画だ
    なんかモノローグで状況を説明しすぎてるし、キャラが動いてないのが悪いのかなぁ
    それに ある程度漫画を読んでいる人なら先が読めちゃう内容だ
    王道と言えば聞こえはいいけど、どっかで読んだ事あるような話で魅力がない
    まあポイント貰えたし、暇つぶし程度には読めたよ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー