みんなのレビューと感想「愛玩人形の姫は、野に嫁ぐ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 300件
評価5 26% 77
評価4 38% 115
評価3 26% 78
評価2 9% 26
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    心を閉ざした姫の尊い「やり直し」婚!

    ネタバレ レビューを表示する

    ひどい扱いを受けて「人形」でいるしかなかった主人公が、敵国(?)の獣人の王様に嫁がされて幸せになっていく溺愛ステップが最高です。最初は暗めの展開でハラハラしますが、その分、ヒロインが少しずつ笑えるようになっていく姿に涙腺が…。おすすめです!

    • 8
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    愛玩人形として生きてきたティオーネ。
    美しさだけ見た目だけで利用され
    顔に傷が出来たら目汚しとされ
    野獣の国への貢物にされる。
    しかもズタ袋に入れて。
    野獣の国の王、ゾガイ陛下がイケメンで
    男らしくて良かった!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    題名は印象的ですが‥

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はとても綺麗です。主人公も気高く、獣人の王もとても見目麗しいですが、無料分までだとあまり展開がなく、しかも虐げられる主人公が強く生きていき、ヒーローに愛される系のありきたりな感じがしてのめりこめませんでした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    流され、従わざるを得ない人生から、打開しようと知恵を絞るヒロインが好印象です。
    男主人公はまだ何を考えているのか良くわからないですが、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    うまくいくといいな

    ネタバレ レビューを表示する

    領民の為耐える姫強いなと思う。出会いはどうあれいい未来が想像出来るんだけど世の中あまくみてる?旦那様が優しく頼りになるから大丈夫だ。
    会話が足りないからすれ違いも多いけど

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最新話の14話まで一気に読みました

    強くあろうとするヒロインは大好きなので、無料分だけでは
    止まりませんでした。

    皆さんも書かれているように画力も素晴らしい。
    ドクズはドクズとしてハッキリしているのも、ストーリーとして
    読みやすいです。

    今後のティオーネに大いに期待して☆は5個です!

    by nagonta
    • 7
  7. 評価:4.000 4.0

    NEW

    クエストで無料分読みました。
    絵もキレイだし、ストーリーもわかりやすくていいと思います。
    無料分だけでは盛り上がりがないままだったので
    続きが少し気になります。

    by YAYA☆
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なぁ~んか・・・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    ☆色々としち面倒くさくなりそうなので読む気が萎えました~^Q^
    こういうごちゃごちゃしたのが好きな人には面白いかもですが、これから「あんなふうになるんだろうなぁ~」とか「こうなるんだろうなぁ~」って何となく解ってしまうので私はパスで!複雑絡みが好きな人にはオススメ!あと・・・主人公が「お人形さん」として言われほど可愛くも綺麗でもないのが感情移入出来ない一つかなぁ~。色々言ってごめんなさい!

    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    絵きれい。

    ネタバレ レビューを表示する

    ティオーネは人形のように扱われていて、人形に見せるために指導教育といって顔(外から見えるところ)以外には傷だらけ。ふとしたことで顔にちょっとした傷を作ってしまい獣人ゾガネの元へ。そこでは人間だからと受け入れてもらえず。少しずつゾガネもティオーネの事を気づいていき、妻にする宣言。ゾガネの考えがわからないティオーネとゾガネの思いのすれ違い。少しずつゾガネの優しさや守ってくれるってことに自信を持って、強くなってほしいです。絵もきれい。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    続き気になります!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の王妃ティオーネは言いなりにばかりなっていて、自分の意志も示さなかったけど、獣人の王様と出会い、自分が弱くも脆い事を自覚して、人間だから、獣人だから、という概念を取り除くべく侍女に自分のやらなければいけない事を告げた!もちろん王様にも!思わず「そんなに迫害されても生きてかなきゃいけないなんて!」とか弱い王妃にイライラする事も有りましたが、思わず応援したくなるお話です!絵は王様かっこいいです!
    好みは分かれますが😊これから初めて異世界ファンタジーに入りたい方おすすめです❤

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー