みんなのレビューと感想「だって私は空っぽだから」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で24話まで(2026/06/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イマドキ女子
田舎娘が痛い目を見るということはこういうことなのかと痛感させられました
見てて悲しいけど、現実にこういう子がいるんだろうなと改めて感じました
加害者は楽しむだけ楽しんでの世界、田舎娘からしたら何が何だか分からず知ったかぶりしてたらこうなってしまったという感じですかね
悲しいですby ひらいわ-
0
-
-
4.0
先が気になって気になって仕方ない
わたしには、なにもない!晴れて上京して、新しい生活キラキラした世界❢?のはずが。。そんなことはなかった。。どうにも慣れない都会の暮らし。ぱっとしない。。そんなときに!?ハラハラドキドキ間違いなし。先が気になって気になって気になって仕方ない!オススメ作品です!
by 豆柴まりりん-
1
-
-
3.0
分かるけどね
まずそもそも神奈川の田舎ってほんとの田舎じゃないよね、、そしたちょっと地味でも元が良ければ東京でもわりとモテるとと思う。
それ以上を求めるのは、もともとそういうのに憧れてたんだろうね。そうじゃなきゃそのままでも十分楽しめたはず。。
だけどこういう子は多いから、キラキラでなくその後の大変さを漫画で学んでほしい!!by たらちゃんたち-
0
-
-
5.0
あーあ…
自己肯定感が低いのは仕方がない。田舎から急にあんな煌びやかなアルバイトに誘われても上手く出来るわけもないし周りの目立って仕方ない。だけど紹介してくれた上に危ない人もいると忠告してくれた友人より、目先の欲望と悪い意味でのピュアさが優ったんだね。こんなこの沢山あるのかなぁ…
by ゆいめん-
0
-
-
3.0
絵はキレイです。主人公があまりにも世間知らずでイライラします。田舎っぽいのがなんでだめなの?それこそ名越君とか素朴な主人公に好感を抱いてるっぽいし。おしゃれなカフェで働きたかったのか知らないけど普通にチェーン店のカフェでもいいじゃん。
by しんてんち-
4
-
-
2.0
バカな子…
若いうちはそういう憧れや夢を見るのかもしれませんが、この主人公はなんかマインドがダサいというか芋っぽいというか…。
清純で純朴ってわけでもなく見栄っ張りで性格も良くないかんじです。
せっかく東京に出してもらって大学も行かせてもらってるのに。by DAINA-
4
-
-
1.0
ムカつく
神奈川の田舎から上京した?
神奈川ってちょっと入ると嘘みたいに 田舎だったり なまりがあったりするけど 。
貧しい農家から出てきた 田舎者とか言われると、なんか違和感があって腹が立ってくる。
東京に1時間ちょっとで行ける距離に住んでて 何言ってんの?
作者の偏見か?
自己評価が低い人って自殺未遂しやすい。
それには本当に心が痛む。by たまには息抜き-
0
-
-
3.0
気持ちはわかるけど、ラウンジ嬢のお誘いは乗っちゃダメだよ…!!
もちろん上手く行く人もいるし、それで稼いでいる人もいるだろうけど主人公ピュアな感じだから、騙される未来しか見えなくれてしんどい…
こういう子が今の世の中にも増えてきてるんだろうな…この漫画を通して実際はどういう風なのか知ってほしいby モツ煮-
0
-
-
5.0
切ない
真面目で純粋なとても素敵な女性なのに、コンプレックスやお金、嫉妬や勘違いで闇にハマっていく。
もちろんだます方が悪いけど、読んでいて歯がゆく切ない気持ちになります。
表に見えているのはキラキラしている部分だけ。
本質が大切。by ええもん-
1
-
-
3.0
東京に憬れて、キラキラした世界に憬れて、本来は堅実なはずの素朴な女の子が道を逸れて闇に染まってく。とりあえず「」タワマンから身を投げる」とかいう物騒な伏線が気になるので、もう少し読み進めようと思う。
by t0519-
4
-
