みんなのレビューと感想「夫の幼馴染が毒だった件。ーあなたの夫、返してくださいー 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全てにおいて腹立つ!!笑
元凶になった幼馴染はもちろん、夫も義実家もみーんなに原が立つ!!!
捻くれた思考回路すぎて、あーもう!ってなります笑
幼馴染もただの図々しい幼馴染かと思いきや、やることやってんだーってなりました笑
そういうところ含めて、人として、女として気持ち悪いなぁと。
どういう結果になるのか気になるので、早く続きを!!笑by はるか09-
5
-
-
4.0
なんとか最後はスッキリした
いやぁ〜勧善懲悪のラストまで少し長かったけど、ダラダラした引っ張りみたいなのはなく、最後まで一気に読んじゃいました。
とんでもない幼馴染の女が現れたと思ったら、毒は他にもあった…。フィクションで漫画とは言え、こう言う話を読むと人間の人格や価値観って親や環境で大きく変わるなーってしみじみ感じました。
とにかく子供達が幸せな結末を迎えられて本当によかったです。by とろろまち-
2
-
-
3.0
敷地内二世帯住宅の夫実家のお隣に住んでいる幼馴染が出戻ってきた。。。
絵に描いたような悪女だ。可愛くてあざとくて、天然ぽく見せかけてる女。旦那も義両親も家族同然に受け入れ、主人公妻はタジタジに。これ、女の両親は注意しないのが一番不思議。来てもいいよ!って言われてもなかなか行くもんじゃないよ!奥さんがいい気しないわよ!って言わないのかしら。旦那も幼馴染にベタ惚れしていたみたいだし、周りの友達も品がない。挙げ句、子ども同士も差をつけられて、もう見ていられない。家庭崩壊に向かうのだろう。こんな夫捨ててやれー!by 青唐辛子-
1
-
-
3.0
わー💦長かったなー💦
最後のタイトル『浄化終了』は面白かったです。
跡取り問題や嘘つき女との浮気、なかなか浮気を認めない旦那と嫁と孫を否定する義両親😡
(孫が女の子だから男の子産めって😠)
話が結構長くてイライラしていて毎週配信でもなかったので途中でやめようかとも思っていたが気になり結局最後まで読みました。😓
正義は勝つ✌️の内容でしたが、ん?
–完-ってなっているがスクロールすると次回配信❓
どうゆう事だろう🤔
配信きたら確認します〜🫡by 懸賞好き-
1
-
-
3.0
無料一話読みました
たった一話しか読んでないけど、すごくいや~な幼なじみのキャラクターが伝わってきました
この手のお話を今、たくさん読ませてもらっていますが、自分自身がどう生きていくのが正解なのか考えさせられてしまいます
今後の展開は毎日無料になってから読んでも大丈夫かも
もっと読者を惹き付けるためには、ハマるまで無料分を増やしてもらえると嬉しいby たろ (*´-`)-
2
-
-
3.0
ムカつく…!ムカつくけど読みたい話
要するによくある出戻り幼馴染(女)が引き金で離婚話になるって感じです、多分…笑
出戻り幼馴染とポンコツ夫、義実家vs妻+妻実家+超強力幼馴染(女)になってるので無事に奥さんは娘ちゃんと幸せを勝ち取って欲しい。
ムカつく話だけど結局こういう話が大好きです笑
絵柄も綺麗なのでより出戻り幼馴染にイライラしながら読めますねぇ……by 半タマ-
0
-
-
3.0
一気に読みました!
もう少し早い展開があると読みがいがあります。最初の幼馴染みは、それほどでもなかったのですが、徐々にという感じです。幼馴染みの母はどうしているのか?不思議です。母と住まずに幼馴染みの実家にいること事態が不思議。夫も幼馴染みと何かあるような。今後の展開に期待します!
by りくりょく-
3
-
-
2.0
都合のいい夢
この系統の漫画にありがちな、ご都合主義でどたばたっと畳む(権力者が全解決、後出しのヤバい話出てくる)お決まりストーリーで、まあ古くはハーレクインロマンス、今だとなろうのざまぁ系…の既婚者向けって感じの話でした
1話と最終話だけ読んでも大体話わかります
絵が綺麗なのとコマ読みやすくてテンプレすっきりとしてはアリby リーター-
0
-
-
1.0
ストレスだらけ
あくまでもフィクションなのか実際にある話なのか分かりませんが、私にはずっとイライラするだけの展開で。ならその人と結婚するべきでは?と思うしかない感じになる。嫁と子供を蔑ろにする理由は無いよね…不可解。私には無理、読めない
by コービイ-
5
-
-
3.0
いやもう…
旦那と幼馴染はクソなのは間違いないんだけど、義両親もハチャメチャ過ぎてドン引き
思いっきり不貞行為をしている息子と幼なじみのバカ女を擁護するってどういうことなんでしょうか?
まぁ離婚は確定でしょうけどガッツリ慰謝料をもぎ取って欲しいねby たかぼっち-
2
-
