みんなのレビューと感想「いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)

  • 1~2話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 249件
評価5 55% 136
評価4 29% 72
評価3 12% 30
評価2 3% 8
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全249件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく良い。
    オリジナル版でずっと見てたけどカラー版もやっぱり良い。
    たまたまバーで会った人の家で目覚めて慌てて逃げたけど、その人が新しい上司でさらに入籍もしてて…普通だとあまりに衝撃の出来事だけどすごく良い人。
    それまで付き合ってた彼氏が最悪なため、この人も裏があるのかと思ったが読み進めるとものすごい純愛でホント良かった。
    なのに、元カレが浮気をしたりないがしろにしてたくせに付け狙い始めてお金を無心するようになって。みんなで守ってダメな男をやっつけてもらいたい。

    • 21
  2. 評価:4.000 4.0

    突然結婚

    ネタバレ レビューを表示する

    便利な女と利用されていただけだったんだね 私は大好きで一生懸命だったのに やけ酒で深酒して目が覚めたら見知らぬ人と結婚していた どうやら私から結婚を迫ったようで これはどうしすればいいのだろうと 悩んでいるうちに実は会社の上司だったことを知る イケメンで仕事も出来て優良物件だけれど 本当にそれを信じていいのだろうか いや逆にそんな優良物件がなぜ私と結婚する? 闇が始まるのか それともバラ色か

    • 17
  3. 評価:3.000 3.0

    最後まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。両思いになるまでのきゅんきゅん、イケメンはすでにヒロインめっちゃ大事なのに気づいてないもどかしさはめっちゃ楽しかったです。でもネタ明かしの後はヒーローの一途さがちょっと怖い。一度しか会ったことない女子高生のこと思って何年も他の人に目いかないってちょっと無理な設定では!?いいなーと思っても再会できると思ってない相手に好き!ってなる?ほんでせっかく再会できたんならそこでアプローチかけん?なんでヒロインがフラれて酔って事故的にやらかすまで何年も運まかせ?

    • 7
  4. 評価:4.000 4.0

    原作もおすすめ!

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーだ!

    まずはエブリスタにある原作がおすすめです。
    それを読むとこの先がいかに長いか、まだまだ序盤であることがわかります。それから東さんの箱入り娘っぷりと同時に割と馬鹿な子ではあるけど悪い子ではなかったのか!という驚き。航太の救えなさとバカさ加減、そしてどのまで真央を下に見ていたのかと言う苛立ちなども併せて知ることができます。

    原作もモノクロも同様、序盤は真央自身に自信が持てず卑下する場面が多々あるので、イライラすると思いますが、安藤部長がちゃんと導いてくれるし、自信もつけてくれるし、何よりも誰よりも愛してくれるので救われます。社内恋愛だけの話から溢れ出していくので、最後の真央の立ち位置を知るものからすると、ここまでできちゃう真央ってすごいな、あなたの料理食べてみたいわってなります。

    ザマァな展開を求める話ではなく、真央自身が自信をつけて成長していき、仲間を得て更に発展していくのを安藤部長が導いて支えるストーリー展開なので、自信なくてウジウジしてるのはまだヒヨッコだからだな、と思って読んでもらえたら。
    もちろん、家族にも言わずにふたりだけで婚姻届を出すことになった経緯や、実は安藤部長とはBARが初対面ではなかったこと、真央が意外と長いこと片想いされてる!という驚きの出会いまで。
    カラーでもモノクロでもいい(モノクロはカラーで忙しいからか更新が滞り気味らしい)ので、安藤部長の色気を楽しんでほしい作品です。

    • 5
  5. 評価:5.000 5.0

    祝、フルカラー版‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロ版で全て購入して読んでいます。
    今回フルカラーという事で、早速読んでみました。
    ヒロインは派手ではないけど、堅実で賢い女性だと思います。
    彼氏の浮気にやけ酒からのバーでイケメンと遭遇
    一夜を共にした…
    翌日、その彼が上司(部長)として現れ
    婚姻届まで提出し、夫婦になったと聞かされ
    ラブコメのようで、かなりの純愛ラブストーリー
    ストーリーは、何度読んでも
    部長にトキメキ✨ます🩷
    本当にオススメ!
    でもフルカラーじゃなくても充分楽しめます。
    好みの問題かもしれませんが、私はモノクロ版の方がヒロインも可愛く感じました。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    どうなる⁉︎

    ネタバレ レビューを表示する

    やっと気持ちが通じ合った真央と創。そこまでの道のりは長かったけど、その過程が気になって楽しく読ませていただきました^_^
    それにしても元彼はどうしようもないですね、、、。本当に、結婚しなくてよかった。このまま引き下がってくれるのかが心配です。まあ、最強の夫が守ってくれるでしょう!
    真面目に生きてきた真央には、これからいろんな世界を見て幸せになってほしい。これからどうなるのか、まだまだ気になります!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    真面目で誠実な主人公を応援したい

    真央は、田舎では家事を手伝い兄弟の面倒をみる良い長女、上京してからは勉強も仕事も努力し優秀。でも控えめで地味なヒロインは彼との結婚を望みつつも、浮気をされていました。
    そんなある日、シゴデキでハンサムな男性、創さんがヒロインの夫だと名乗り、さらに新しい上司に。
    なぜ自分と結婚していたのか、なぜ相手が自分なのかは次第にわかりますが、謎めいて少しふざけた印象の創さんが時折見せる真剣で優しい態度に胸が温かくなります。
    会社のこと、創さんの家のこと、元カレのことなどで、思いがけず大きく物語が動いていきますが、主人公2人が本当に真面目で誠実で、気持ちよく読め、応援できます。ぜひおすすめです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    酒のやらかしで0日婚したヒロイン真央とお相手の安藤部長のお話し。
    安藤部長が、パーフェクトすぎる。
    ヒロイン真央は、いつまでも浮気してた元カレを気にしてるし、1年後には離婚に固執してる。
    元カレをスゴく好きで未練が・・なら理解も出来るのですが、そういう気持ちもないのに、元カレを今カレの位置で見てるのか、理解できない。
    それに、離婚に固執しなくても、もっと素直になってみたらいいのにと思います。
    という意味でヒロインには共感ゼロですが、展開は面白いので、無料分まで読みましたが、これからも楽しみだ!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    他所のCMを拝見して、無料分もあったので試しに読ませて頂きました

    彼氏を盗られ、やけ酒していた時に知り合った初対面の男性と結婚したら、その男性が主人公の働いている会社へ上司としてやって来て〜という、現実ではあり得ないドキドキ展開ですね…Σ(*゚Д゚*)

    しっかし…
    彼氏を盗ったあの女が…(ー_ー;)
    今度はその上司になった男性に目を付けて…( ; ゜Д゜)
    あっさりフラれはしましたが…
    ほんとにイヤな女でした…怒

    あまり好きな感じの主人公では無いけれど、この女には負けないでほしいと思います…( ̄^ ̄)b

    それと、元彼氏へ一言…

    そっちの女を選んだのだから、また他所にいかないように責任持ってしっかりと繋ぎ止めておけ!!怒
    と思います…(-_-#)

    それからこの2匹には天罰を望みます…怒☆彡

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    忘れられない人…

    人生半世紀近く生きてると、忘れられない人って
    いるんですよね…だから、安藤部長の気持ち共感できること多し。昔出会った人と思わぬところで再会というのも多少経験してるから、マンガだから現実にはありえない、とか思わないギリギリラインで「ひょっとしたら現実でもあり得る話…」と思えるところがイイ❣️安藤部長の人生の伏線回収もよくできててオススメ。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー