みんなのレビューと感想「聖女だけど闇堕ちしたらひよこになりました!@COMIC」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ww爆誕wwひよこのヒヨコ🐥ピヨッ
1話無料を読んだらワタクシのひよこ愛が溢れ出て全話購入~🙌ウェ~イ
元聖女様が魔王の誘惑(?笑)に負け闇堕ちしてひよこに!?
まぁ、ひよこになった原因はカワイイ物好きでマイペースな魔王様にあるんだけどさw
身体強化して“ピッピ(いますよ~)ピッピ(いますよ~)”と言い(鳴き?)ながら魔王城を爆走するwそんな愛らしい ひよこ の ヒヨコ は愛さずにいられない!!
身体強化を解くの忘れて 魔王様(保護者)のお部屋の重厚で高級な扉を『ひよこ型』付けて突き破ったり~
魔王様と意思疎通出来るものだから他の魔族にも意思疎通出来ると勘違いして魔王城侵入の敵に城内でS級魔法をぶっ放しちゃったり~
と、チョ~ッピリやらかし保護者(魔王w)にお小言という名の説教をされちゃいますが……
新たなヒヨコ🐥のやらかしをワクワクしながらお待ちしてます!!by キャリーT-
14
-
-
5.0
とにかく可愛い、可愛すぎる!
仲間の勇者パーティにころされた聖女は魔王の眷属として生まれ変わる。なのに魔王のうっかりミスでちっちゃなひよこ姿。名前もズバリ『ヒヨコ』。
ぴぴぴぴ鳴きながら動き回る姿はひたすらきゅんきゅんだし、見守る魔王様は(一見)若くて好青年でとてもじゃないけど恐れられる魔王には見えない。
お城の魔族達も穏やかで優しく、魔族=悪とは思えない。
人間側はまだ勇者パーティがちらっと出ただけだけど、聖女を手にかけるような奴らだし、こっちの方がよほど悪者っぽい。
何故聖女が勇者達に裏切られる羽目になったのかは謎だけど、このかわゆい元気ヒヨコの活躍とパパ魔王から目が離せない。by ウォーターリリー-
9
-
-
5.0
NEW面白可愛い
人間がいきなりヒヨコにされたらこんなに落ち着いてられないと思う。
すごい適応能力を持った聖ヒヨコと暖かな魔界の人々との日常コメディ。
見た目の可愛さを存分に活かしたヒヨコが、人間らしさよりもヒヨコメンタルを発揮していて面白い。
目が離せないヒヨコです。-
1
-
-
5.0
タイトルに闇落ちとありますが
闇堕ちというか言葉から、表紙は可愛らしいけれど、暗く、もしかしたらおどろおどろしいお話なのかと思って読み始めました。が、いい意味で全く期待を裏切られ、ニヤけたり爆笑したり、ワクワクしながら読みました。ひよこのかわいさ、強さ、おもしろさ、体感してみてくださいね
by ゆずほん-
1
-
-
5.0
めっちゃ面白い
主人公の聖女は勇者に切られて瀕死の状態の時、魔王に魔界への召喚に応じる。ところが魔王の集中が途切れ(トラブルということになってる)、言葉が話せないヒヨコになっていた。
聖女の本来の気質もあり、特に気にやむこともなく、ヒヨコライフを全力で楽しんでいる。
話がめっちゃ面白い。ヒヨコがめっちゃ可愛い、パパ魔王がめっちゃ好み。
宰相、フェニックスなど魔界の人たち(?)が皆優しい。それに比べて聖神をはじめ人界はヒドイ。
早く続きが読みたい。これからの話も楽しみにしてます。by しばとねこ-
2
-
-
5.0
癒される〜
闇堕ちした聖女が魔王に召喚されて…
召喚する時に魔王が油断してヒヨコになってしまった
って…ゆるすぎる。
絵もコメディ寄りですが
ヒヨコのサイズ感が絶妙で
指一本で撫でられるのがいい〜。
リアルなヒヨコの感触を思い出してしまうくらいです。
今のところ恋愛要素は皆無で
ペット愛?親子愛?
ひたすらヒヨコが可愛いです。
ほのぼのし過ぎてずっと見ていたいですが
聖女の出自や人間と争う理由や
話はしっかり進んでいるので
どう終わらせるのかが気になってしょうがないです。by ウズラタニ-
1
-
-
5.0
NEWかわいい!
ひよこが可愛すぎて
大好きです!
いつも悪役として描かれる
魔界の人達がみんな優しくて
とても暮らしやすい世界として
存在していてほのぼのしましたby saraqii-
0
-
-
4.0
このひよこと友達になりたい
闇落ちって物騒な題名なのに
ほっこり可愛いストーリーになっている
だけど、ひよこは可愛いんだけど
こういう系統の作品って人間に戻るとシラケてしまうのが多いから
課金して良いものか、迷う
それと
魔族・魔王=悪
という図式が成り立たないどころか
圧倒的な魔力でサポートする聖女を〇害する人間勇者ってヤバいな
人間が悪役かよ
魔族と人間が争っている世界のようだけど
魔族の方が主役って所も気になるし
しばらく様子見ですby T真人-
0
-
-
5.0
身悶えするほど可愛い!癒されます
冒頭だけ可哀想な部分がありますが…
もうすぐにカワイイと笑いと癒しの大洪水です
ヒヨコはひたすら可愛いし、周りが皆いい人で安心して読めます
日常に疲れた方、殺伐とした作品で気が滅入った方、鳥好きさんを始め可愛い生き物が好きな方、ぜひ読んで癒されて下さい!
こんな魔王城なら私も働きたい…!
続きお待ちしております!by エンドレス猛暑-
1
-
-
5.0
ただただ可愛い
初めは今までにないとんでも設定に「???」状態ぢった訳ですが、凄く面白いです!
元聖女の現ヒヨコを魔族みんなで溺愛してるって…魔王が親代わりだし…。
とりあえず不憫な聖女だった分、幸せなヒヨコ生活を送って欲しいです!!
いつか人型になって関係性が変わってしまうのかもしれないですが、個人的にはこのまま溺愛ファミリーでいて欲しいです。by ウリィ-
1
-
