みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

ねずみの初恋 UP
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/19 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 405件
評価5 26% 106
評価4 29% 118
評価3 30% 121
評価2 9% 37
評価1 6% 23

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全405件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    切な過ぎる初恋の果てに

    ものごころつく前からヤ〇ザ組織の「道具」として使われ、人を愛することも人に愛されることも知らずに育った少女ねずみちゃん。何も知らずにただ彼女に恋をした普通の青年のあおくん。あおくんの精一杯の告白を受け入れ、同棲を始めた二人だったが、それを見逃す組織ではなく、あおくんは捕らえられてしまう。あおくんを救うために、ねずみちゃんはある事を申し出るが……、

    by reo8864
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ねずみはかわいい

    ねずみの可愛さと、ネジがハズレたような残酷さのギャップが良い。
    色んなキャラの伏線もありそうで、今後が楽しみ。
    しかし、別の組にも殺し屋の少女がいてちょっと嫌な予感がしてます。血生臭い中に一人無垢なねずみのギャップが素晴らしいと思っていますので、このまま少女が増えないことを祈ります。
    あと内容ではないのですが、ポイントが高いです。

    by pontang
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    怖いけど続きが見たくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    一話からかなりキツイ表現。こっちまで痛みが伝わってくるようでぞわぞわします…。
    あおくんの顔ってイケメンではないというか、万人受けな顔ではないと思うんですけどその純粋さと可愛さからなんとなーくかっこいいなと思ってしまう。これくらい自分のこと愛して守ってくれる人がいればなーと思ってしまいます、、。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    ねずみちゃんは子供の頃から、○し屋として育てられてきました。でも、そんなねずみちゃんにも好きな人ができました。その彼氏に○人しているところを見られてしまい、彼氏は全裸にされ○せと言われます。まだ、ここまでしか見ていませんが、非常に見ていて辛いなと思います。幸せになってほしいです。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    明るい未来が見えない

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が可愛らしい分残酷さが増し増し。
    ふたりが救われて欲しい、幸せになって欲しいと思う反面、ふたりが普通の幸せを掴むなんてことは赦されてはいけないこと。どんな理由や事情があっても。そう考えると読み進めるのが辛い。
    漫画ですからね…学びはともかく救いは欲しいと思うんですよ、私は。
    この作品が完結して、ハッピーエンドだったら課金して通しで読んでみたいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    心臓がバクバク

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビCMでこの作品に興味を持って読み始めたけど…なかなかエグいなぁ…
    無料分読み終えて、この話が“ハピエン”という流れになる可能性はあるのか?と暗くなる
    少なくともねずみの罪は簡単には償えないもの

    ここから先、課金するかどうかは、ちょっと時間置いて考えよう
    ねずみの可愛さとは真逆にあまりにスリリングで心臓がバクバクし過ぎてるから^^;

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    つい次から次へと読んでしまいました

    ネタバレ レビューを表示する

    ネズミは組織からのほぼ洗脳状態に陥っていたまま育っていましたが、碧と会うことによって少しずつ自我を持ち始めていてほっこりしました、が、碧の姉が殺されてしまったことについての真実を知り、少し怖くなりました。2人には幸せになって欲しいです、楽しみにしています。

    by 女ght
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い、作画も良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ネズミのぬいぐるみの顔ムカつくwwwと思ってよんでたら、あれ?何が起きてるの?と一気に話にハマりました。表紙の絵も本編も少女漫画と思うほど可愛いのに内容に驚いた。
    どういう理由でこういうことをしてるのかこれから判明していくのかな?
    初恋というタイトルだから恋愛が軸の話なのか読み進めたい。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    本屋で見かけた時、コミック本1、2巻の表紙詐欺wにひっかかり「純愛少女漫画か~。今そういう気分じゃないんだよな~」と良縁を棒にふっていた者です。(愚)
    しかし、運良く縁が切れずにたまたまネットの広告で本作の内容を知り試し読み→[読書]→自分が愚かでした。(謝🙇)これからも読んでいきます。読み続けます。

    by JACK O
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ギャップ燃え?を狙ってるのか、主人公と彼氏の顔と他の登場人物の絵柄に違和感あり過ぎてストーリーに入っていけない。
    幼児を思わせる様な極端に目の大きいアニメアニメ?した絵は好きじゃない
    彼氏が一見、それなりに痛めつけられてるのに
    帰りの車中での様子はボコボコにされたとは思えない振る舞いに思えた
    何を描きたいのかが分かるだけにリアルであり得ない描写はシラケる

    by 海湖
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー