みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/19 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
あまり
無料のぶんでしか読んでないのでこれから先おもしろくなるかわからないところですが、今のとこ、暴力シーンが多いのが痛々しくて、ちょっt苦手です。
by mabosuke-
0
-
-
2.0
なんかどこかの広告で見かけて少し読んで面白そうだなぁもっと読みたいなぁって思ってたらあったから読んでみた!
by あさっ子-
1
-
-
3.0
可愛い絵と猟奇的なストーリーがパンチがあってインパクトあるけど、読み進めると救いがなくてつらくなってくる
by モスまま-
0
-
-
3.0
無料分を読ませてもらいました。これからどーなるんだろ?幸せはおとずれるのだろうか?続きが気になりました。
by すくい-
0
-
-
2.0
グロいかも
無料分少し読みかけです。女子と男子は可愛いらしく描いてあるので、よりグロさが際立つ感じです。もう少し読んでみます
by ひかりもの-
0
-
-
3.0
殺し屋ですか。ねずみちゃんとあおくんが幸せになって欲しいなあと思います。初恋からの同棲…やりますなあ。
by しあお-
0
-
-
2.0
題名が可愛い雰囲気で、表紙絵もきれい。でも中身は暴力系の漫画。なんでギフト券で、来ちゃったんだろう?と思ってしまいました。
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
3.0
画風はあまり好みではなかったけど、始まり方は面白そうな感じだったのでこれからの展開に期待したいと思う。
by t0519-
0
-
-
2.0
うーん
読んでいてつらくなってしまいました。悪い作品ではなさそうだし、好きな人は好きなんでしょうけど、わたしにはダメでした。
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
2.0
暗い、タイトルから明るい話しじゃないと想像したけど…プレゼントで勧められたので1話無料で読んだ。
なんで評価が3.9?脱落by パラレレピペド-
0
-
