みんなのレビューと感想「男の幽霊を拾ったらソロ脱出しました」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 105話まで配信中
※本作品は、出版社様都合により休載中となります。
次回更新までお楽しみに!
- 3話無料/毎日無料で93話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん。うーん。
うーんとしか言えないのが正直な感想だったかな?
特別面白い!絵が綺麗!読みやすい!!ってわけではないので星2つ!by かなたかなたBC-
0
-
-
3.0
世界観がいまいち分かりません。妖怪や幽霊が出てきているが戦闘シーンとか出ててくるタイプの漫画なのでしょうか?
by もやしのあんこ-
0
-
-
2.0
不思議な話
韓国のマンガなので、内容があまり頭に入ってこないような気がします。馴染みのない話。
無料で読める分だけ読んでみます。by てんてんてんてんてんてん-
0
-
-
2.0
こ、これは?
どういうジャンルになるのだろうか?ホラーなのかメルヘンなのか、妖怪ものなのか、いまいち判断がつきにくいストーリー。
by マダムはちこ-
0
-
-
3.0
1話目だけ読みました。
カラーで読みやすいですが、続きは気にならないので読まないと思います。
絵は上手。by ahi12546-
0
-
-
3.0
主人公の神獣がかっこいい!相手?の幽霊は女性より綺麗で、ふたりの関係は、ちょっとドキドキしちゃうね。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
1.0
試し読みのみ。
一応頑張って9話まで試し読みはしたけれどもこれは何なんだろうか。BL?日本の漫画ではなさそうだけれど日本人には合わなそう。
by ホノルル。-
0
-
-
1.0
絵は綺麗
タイトルに惹かれて、1巻だけ読みました。期待していた内容と違いました。異世界転生ものでしょうか?あまり興味が湧きませんでした。
by コミックめちゃめちゃ-
0
-
-
4.0
無料分だけ
読んでみましたが先が気になりましたので読んで行こうと思います
by ネコマタみー-
0
-
-
1.0
なんか…
バラっぽい感じのアニメで、ちょっと好きになれなかったかな。暑さしのぎに男子を抱きしめるなんて。話が見えなかった。
by 月華院-
0
-
