みんなのレビューと感想「男の幽霊を拾ったらソロ脱出しました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 105話まで配信中
※本作品は、出版社様都合により休載中となります。
次回更新までお楽しみに!
- 3話無料/毎日無料で93話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いやされます。
毎日無料話読み切りました;)
店長よき男です✨
店員さん達かわいくて
ワチャワチャにぎやかでなごみます。
もう一周読もうかな。by にく:0-
0
-
-
5.0
え?面白いよ!
レビュー低過ぎじゃないですか?
面白いですよ?受けの幽霊がかなりあざとい感じしますが、攻めの天然バカが冴えていていい感じです。by あや2024-
0
-
-
5.0
皮修がマイペースで、何とも可愛く憎めない
そして素敵な肉体美 笑
神様たちの功徳が、ネット投票で決まってるなんてスゴイ時代になったものですby ちゃーすけママ-
0
-
-
3.0
面白いです
絵柄も好みでカラーでキレイだし無料分だけ読みましたが続きが気になります。月が変わったら課金しちゃうかも(笑)一カ所ですが翻訳?しそこねた箇所ありますね。韓国語ですかね?
by 惣流レイ-
0
-
-
4.0
絵がきれい
無料分読みました。BL寄りかと思いきや、意外と笑わせてくれて先が気になる漫画で読んでて楽しいです。連載止まっているようで早く再開されるといいな。
by サジテリアス-
0
-
-
3.0
可愛い幽霊ちゃんと魔物達
奇想天外な話しで面白いですね、幽霊ちゃんがとっても可愛いし魔物達みんな可愛いよね、なんで幽霊なのかなかなかわからないけど早く謎を知りたいなぁ~
by 千美-
0
-
-
3.0
幽霊が美人すぎる!
あんまり、BLって感じはしないけど、キャラクターが多くて、可愛らしかったりするので、楽しく読めてます。
幽霊さん、成仏してしまうのか気になります!by シルマ-
0
-
-
2.0
まだ無料話の途中です。
作品名からしてBL系恋愛系盛りだくさんかと思いきや全然そんなことありません。
幽霊やら妖怪やら転生やら設定がいろいろ出てきますが、なんだかよく分かりません。by なつし-
0
-
-
3.0
謎の世界観
あまり説明がないので、全体的にぼんやりしたままストーリーを理解する為ただひたすら飲み込んでいく感じです。ギャグとしては面白いけど、課金までは保留。
by 鮎なか-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
絵はすごく綺麗で、ぶんひさんもとても綺麗なので、BLを避けていた私ですが、見入ってしまいました。
ぶんひさんのテレ顔が可愛くて、キュンキュンします。by tokotoko2024-
0
-
