みんなのレビューと感想「NoMercy? ―高次脳機能障害のカルテ―」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で3話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白そうな漫画
脳疾患に着目した、医療漫画。分かりやすく勉強にもなります。無料分だけ読みましたが、今後の展開が気になります。良くありそうなリアリティーのある漫画だと思います。
by 雨あがり-
0
-
-
4.0
続きが気になります
恋愛小説ばかりの中で、違うストーリーなのが新鮮です。クライアントは勿論、医師の視点でどう成長していくか今後楽しみです。
by AAMN-
0
-
-
5.0
勉強に
ものすごく勉強になる作品です。
人と人とのつながりや、個々の役割りが、感情とともに伝わってくるストーリーです。by サチゆう-
0
-
-
4.0
もう少し無料話がほしい
大好きなドクターものなのですが、難しそうなタイトルを見て読み始めました。
が、もう少し無料で読めるとうれしいなぁ。by earlgrey-
0
-
-
4.0
無料分の次が気になる
コンプレックスからすぐに謝ってしまう主治医。たしかに、こうゆう人いますね、分かります。一話一話が読み応えあります。
by tmnb1582-
0
-
-
4.0
良い
重い話だったが、リアリティがありよく作られていた。絵も綺麗なので見やすく、何話かごとに完結するので読みやすかった。
by 匿名-
0
-
-
3.0
感動
最初は旦那がひどいなと思っていたし、でも旦那さんも妻が倒れてから、あんなこと言わなきゃよかったと後悔しているのが分かる感動的な話し。
by とてちつとねの」に-
0
-
-
5.0
病気を通して繰り広げられる人間模様や、スポットが当たる人が変わるところが面白かったです。
by TELL A LIE-
0
-
-
4.0
高次脳機能障害。
一言に言ってもとても難しい病気。
納得できる描写、勉強になる描写も時折あります。
そう思うby とんとんぷ-
0
-
-
3.0
細々としたよくある医者マンガな気します。シリアスのようでそうでもなく軽くスラスラ読めると思います。可もなく不可もなく。
by ZODIACS-
0
-
