この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

塩対応幼馴染に甘過ぎボディを食べられました ~身長差35センチの♂事情~の投稿まとめ

作品レビュー レビュー220件

お役立ちレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらの作品、以前もありましたよね?作者さん移籍されたんでしょうか。前から知ってましたが表紙の絵から何となくムキムキの彼とぽっちゃり彼女の話かと思ってましたが全然違った!読んで見たら凄く面白くてすっかりはまってしまいました~!絵の好みは別れるかも。私は絵から入るタイプですがこれは無料分を読みはまりました。

    食欲旺盛な、おでぶちゃんのカエ姉と、無表情で口数少なく笑わない3才年下の彼、柊君。柊君はガリガリ、でも脱いだ身体は特に筋肉がある訳でも無いんですがヤバい。柊君は幼少期幸薄い環境で育ちますが明るいカエ姉に出逢い支えられ癒され、かけがえの無い存在に。カエ姉はおでぶちゃんである為に自分に自信が無く一緒にいる柊君に恥ずかしい思いをさせるとかなりネガティブ思考ですが柊君の一途な愛情が伝わりだんだん前向きになっていきます。そんなカエ姉を子供の頃からひたすら一途に想い続ける柊君がとにかく可愛い♥️そして笑えます。
    柊君の心情が比較的細かく描かれているので凄く分かりやすくていいです。カエ姉の実家でやっと正しい意味で結ばれる二人ですが、その時柊くんの目から涙が・・私も泣!Hシーンは結構エロいと思います。でもいやらしくない、多分柊君の愛情が溢れているからでしょう、ドキドキします、見いっちゃいますよ! この二人、お互いが初めての相手のような気がしましたね~、何故ならきちんと結ばれる前に何回かHなシーンはあるんですが、その時全てゴムをしてません。カエ姉の実家での時コンビニに行くんですが柊君、自分のサイズをよくわかってなかったっぽい。あくまでも私の推測ですが、もし本当に柊君も初めてだったら更に柊君への好感度アップです!ていうか、そうであって欲しい!

    カエ姉のネガティブ思考のせいで柊君は避けられる期間があるんですが、その時会社の先輩と飲んで潰れてしまい先輩がカエ姉に連絡しようと柊君のスマホ顔認証を解除する時のシーン最高に笑った! そしてカエ姉の部屋で寝ぼけて夢だと勘違いしカエ姉を抱きしめ「さみしかったぁ」っていうシーン、凄く好き!とにかく柊くんが可愛い過ぎるんです! 絶対読んで損は無いと思います。

    ただマイナス要素が。1話が異常に短いのが幾つかあってあれで50pは高過ぎです。多分1巻にした場合の都合なのでしょうが短い話の都合せめて30~40pとかにして欲しいです。幾ら何でも酷すぎです。

    • 26
  2. 評価:4.000 4.0

    本当にゆっくり

    無料分になる度に読み進めて17話まで読みました。
    佳絵を好きな柊が少しずつ距離を縮めようとしているけれど、佳絵自身が恋愛未経験でかつ柊を異性として見ていないから本当に縮める過程が長いです。
    無理やりえちに持ち込もうとしたりして佳絵に拒まれたりしてますが、その後も柊に会いに来ているので拒否されている訳ではなさそう。
    だからこそ、この過程の長さがリアルでもどかしい…
    最終的にはタイトル通りになるのでしょうが、いつの事になるのやらです。

    • 0

最新のレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    設定的には良かったけど、萌えなかった。ヒロインがおデブすぎて頂けないのと、ヒーローもイケメンには見えなかった。

    by BJJZM
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃぽっちゃりに溺愛系。年下幼馴染からの溺愛が止まりません。ほんとに可愛い2人。
    絵が雑?というか、下手?好みは別れるけど、ストーリーはグッと。

    • 0

各話のコメント コメント553件

いいね が多いコメント

  1. 018話

    18話 柊に私はどう見えてる?

    評価:4.000

    2023/07/18 7:17

    そんなに重いと思うなら、くってもいいから運動しろと言いたい。全部人のせいにするな、自分の問題だろ。と思った、

    by ミラクル女子さん

    • 2
  2. 008話

    8話 ふたりの距離は素肌ひとつ

    評価:3.000

    2024/04/03 18:42

    ネタバレ コメントを表示する

    女性のお肉を彼に分けてあげたい……(笑)
    ガリガリ君とぽっちゃぽっちゃさんな感じ。
    女性の身体、ぽっちゃりな割に内臓入ってるのかな、な、寸足らずに見える……。
    漫画だからかぁ……。

    by ドナウ川さん

    • 1
  3. 012話

    12話 佳絵姉…おいしそうだね

    評価:2.000

    2024/03/30 9:24

    絵が…男の子の表情がボーッとしすぎてなんかこわい。

    by みっつめさん

    • 1

最新のコメント

  1. 024話

    24話 嬉しさと切なさと愛しさと

    評価:2.000

    2024/04/16 19:45 NEW

    イラストがリアルすぎるのかなんか…ぼかしてるようで、ぼかしてないよね。

    by エルムーブさん

    • 0
  2. 020話

    20話 なんでこんな私を欲しがるの…?

    評価:5.000

    2024/04/15 21:21 NEW

    きゅん!ほっこり!かわいいー!!

    by george*さん

    • 0
  3. 018話

    18話 柊に私はどう見えてる?

    評価:4.000

    2024/04/15 19:20 NEW

    ネガティブだなぁ。ダイエットでもして自分に自信が持てるといいね。

    by decopingさん

    • 0