みんなのレビューと感想「追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです
ラノベが原作のコミカライズです。
優秀なのに、王宮の陰謀によって、地位と住むところと財産を失った
転生者の主人公レイン
父親からも勘当され、それでもめげることなく、
新天地を目指し、国外に飛び出して、美少女たちと出会います。by ショウ 1983-
0
-
-
3.0
敏腕なのに、父親には役立たず扱いで勘当、平民に落とされ仕事も住む所も無くなった主人公。
初めて魔術で空を飛んだら女性5人ばかりの魔の森に墜落。
その村にしばらく滞在・交流していくって感じですね。by fumifumi23-
0
-
-
3.0
魔法が使える世界に転生した主人公。
追放されたときの出奔の仕方が、驚きのダイナミックさでした。
開拓地は魔法でカバーできていってしまいそうなので、退魔貴族廃止後の国様子が気になりますby りんごやーさん-
0
-
-
4.0
面白いっ
楽しく読みました。キャラが多いけど、しっかり書き込まれているから混乱しないで読めます。辛かったこともあっただろうにみんなで賑やかにしていて好感もてました。
by みーみぃん-
0
-
-
4.0
主人公は転生者レイン。控え目に生きた結果、地位、仕事、住む場所まで失うことに。そんなどん底レインが世界を旅する事を決意することから始まるストーリー!
by のうねいむ-
0
-
-
5.0
面白い
女の子も可愛いし話の内容も面白い。
無駄に惚気もないから見やすい。
もっと無料話があったらいいのにと思ってしまいました。by Tocky1234-
0
-
-
5.0
面白い
新しい世界観がとにかく個性的で面白い異世界転生作品おすすめします!ほんわか癒やされる主人公とかわいいヒロイン達
by 大将軍-
0
-
-
5.0
こんなにも信用されるということはとてもいいことなんだなと改めて実感することができた
こんな漫画に出会えてよかったby yu1234567890-
0
-
-
5.0
面白い
序盤だけ読んだけど面白い魔獣の作画はクソだったがストーリーとコマ割りで下手くそカバーできてて楽しめる作品
by ハロッズなお-
0
-
-
4.0
無題
最近異世界漫画にどっぷりはまってあれこれ読んでいるんだけど、キャラクター満載のこの作品は飽きなくて滅茶苦茶面白かったです。
by タマリンタマリン-
0
-
