みんなのレビューと感想「かみがみ~最も弱き反逆者、異世界チート勇者を討つ~」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最弱の魔物にも
恋人のルーと番う日、彼女に贈り物をしようと村を離れたシェートは、村が火に包まれているのを見て驚く。村は酷い有様でルーも目の前で亡くなっていく。異世界から召喚された勇者らによって、レベル上げの練習台にされたのだ。復讐を誓って叫び声を挙げるシェートに応える声があった。天界で廃神として嘲われる女神サリアージュだった。女神と盟を結び命を捧げることで、勇者を討つ力を貰ったシェート。勇者に復讐を誓った最弱の魔物コボルトと、それに応えた女神の物語が始まった。
by reo8864-
0
-
-
4.0
コボルトが主人公の話。まだ無料しか読んでいませんが、とにかく勇者が酷い人間。しかも日本からの召喚勇者。ゲーム感覚で敵(魔物)を殺していますが、その敵(魔物)にも家族があり友人や恋人がいるってこと考えた事ありますか?という事を考えさせられる話。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料分のみ。かわいそうな終わりかただったので、次が気になりました。ゲーム好きなので、敵をやっつけることや経験値を上げたい気持ちわかります。でも、敵の背景にこんな物語あったらちょっとキツイなって思ってしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ありそうでない設定
ゲームのレベル上げ対象なザコキャラが主人公で、村や仲間や恋人を殺されて、女神様?の力をかりて復讐する話、なのかな?
発想はなかなか面白いとおもいました。
でもコボルトってオオカミ系だっけ?
もうちょっと主人公に見た目の個性が欲しいなby もももね-
1
-
-
4.0
思わず続きも読んだ
冒頭、勇者が倒されている場面で始まるので
たぶん先は長いんだろうな。
ゲームで魔物を仲間にすると、愛着がわくよね
魔物には魔物の世界がある。
ただ、主人公となる魔物の絵が、、
そこが減点かな?by Cチョビ-
1
-
-
4.0
設定が面白い
ゲームを進め、数値を稼ぐ相手は何を思うぞ?という感じ。視点を変えれば話が変わり、物事が変わる。同人誌とかでありそうだけど、きちんと作品に消化された所は作者と作画の想い入れ(と信じたいなぁ)。楽しそうな作品。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
話としては面白いアイデアだけど、イマイチ絵があんまり素敵じゃないなあと思いました。勇者はともかく、主人公はもっとモンスターなりに愛嬌のある見た目にしてほしいし、神々ももうちょっと厳かな服装にできないかなあと思いました。
あと、話がダラダラしているような気もします。by テツちゃん-
0
-
-
3.0
まさかの勇者が悪者!?
今までは魔物は悪で人間を脅かすから勇者が立ち上がって絶滅させる話だったのが、着目がまさかの魔物の世界観から生まれた話でした。
勇者が悪だし、女神が魔物に力を貸すなど常識から外れた展開が面白いです!by れみなみ-
0
-
-
5.0
序章みたいな部分で
冒頭の序章みたいなとこで、すでに勇者めたくそに倒してますよね?!小物のコボルトがどんな力を神に与えられて、どんな風に勇者をボッコボコにしたのか気になります笑
by のんちゃん424-
0
-
-
4.0
今後の展開を期待
まだ無料分しか読んでいませんが、視点の取り方が面白い。
素朴な魔物が女神の力を借りるとか、その女神にも何かありそうとか、今後の展開に期待。
コンスタントに続きが出ますように。by 匿名希望-
0
-
