みんなのレビューと感想「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いやあ
このお話は面白過ぎる!なんかとぼけた味わいとちょっとの悲哀とたまにリアルなえげつなさがのぞくという。
by カンヌシ-
0
-
-
4.0
男社会のなかで勝ち抜いていく為には気力と根性が絶対に欠かせないよね。でも粘り抜いて欲しい!女警官て憧れる!
by もこもこもももこ-
0
-
-
3.0
面白いのかな??
レビュー評価高くて凄い!
面白そうで読んだけど毎日無料アップではないのね💧
もう少し先を読んでみたかったわ。by どんちょこ-
0
-
-
4.0
出だしからこの試練の中、強い意地を持ち挑む感じと、職にあった性格なのか、今後の展開の楽しさを感じました。
by kemakoka-
0
-
-
5.0
凄くいい!
ずっと気になっていた事件の内容がわかりました。泣きました。読んでよかった。
by ああるから-
0
-
-
3.0
カナちゃんのスピンオフ作品!
本編も面白くて大好きですが、こちらも同じノリで面白い!
七変化・くノ一カナちゃん応援します!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々な目線で見られるし内容も面白くてどんどん引き込まれました。
まだ途中ですが読み続けたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハコヅメって今ドラマされてるやつですよね?
入りから結構違いがあったので最初わからなかったけどゆっくり読んでみようかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映像化された原作のスピンオフ的なまんが。絵柄があまり好きじゃないけれど、構成がしっかりしているので読みごたえがあった。
by のたみた-
0
-
-
3.0
ハコヅメのサイドストーリーみたいですね。無料お試し読みだけですが、本作に出てくる人たちも登場するので楽しそうです。
by 匿名希望-
0
-
