【ネタバレあり】猫奥のレビューと感想(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 64話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
猫好きすぎる
大奥の滝山さんは顔が怖くて猫好きという、
ストーリーがめっちゃツボでした。
これぞ猫という描写力、ハマりそうです。by サンキューたか-
1
-
-
5.0
できる女
滝山が猫好きというパロディ?面白いです。大奥ものは好きですが、猫を絡めた視点というのが、斬新です。お犬ではなく、ネコ!
by コミックめちゃめちゃ-
0
-
-
4.0
吉野ちゃんが、可愛がられすぎて図太くなってる。可愛い…。猫好きなのに猫が好きって言えないなんて辛い!顔が険しい時の心情が意外性があって面白いです。
by 大福*-
0
-
-
5.0
ぶさネコ、私も大好き!
ネコも可愛いけど、
不器用な滝山サマも面白く
可愛いらしくて
とても楽しい作品です!-
0
-
-
5.0
吉野ちゃんが劇可愛いいね
日本のぶー猫って感じ
そして猫可愛がりしたいのに人前では耐える滝山も負けずに可愛いby びーがぶ-
0
-
-
3.0
大奥の猫
大奥に存在していた猫の吉野。猫を題材にした漫画は沢山有りますが、大奥という時代背景はユニークです。また、ツンデレ具合がたまらないです
by 安曇野の美空-
0
-
-
4.0
滝山の素直になれないとこご可愛い笑
吉野ちゃんにたいする愛があふれてるね笑
ネコ好きって言えばいいのにー!って思うby ちょけっぱ-
0
-
-
5.0
猫好き
滝山さまの猫への愛
報われる日がきますようにby ひろひみ-
0
-
