みんなのレビューと感想「OUT」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと不思議な感じで、最近こういうの読んで無かったから久しぶりにハマりそうです。まだまだ最初の方なので楽しみ!
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
作者買いですが…
これは意味不明で全然面白くありませんでした。
最後まで読みましたが、ポイント使ったことも損をした気持ちになりました。私には理解出来ない話です。by cyarominn-
0
-
-
3.0
好きな
好きな作家さんなので今更ながら読んでみてます。初期あたりの作品なのかな?これから読み進めていこうと思います。
by シェーンさん-
0
-
-
3.0
作家読み!七つ屋の方が早く続きを読みたいけど。こちらも、破天荒な人たちがどんな騒ぎを起こすのか、おもしろそうです。
-
0
-
-
3.0
好きな
作家さん繋がりで読みにきました。
んー、これはどうなんだろう。
あまりひかれませんでした。
残念。by ハル^_^-
0
-
-
3.0
試し読みをしてみました!おもしろいのでこれかはどうなっていくのかとても気になりました!今後どうなるか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
のだめの方なんですね
知らずに無料分のみ読みました(のだめ自体読んだことなし)。変わり者が沢山出てきそうな雰囲気、読んだら面白そうだなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しエッチな漫画
人生初のロボット関係の研究を熱心に開発して出来上がってのものが実は人体実験っぽいロボット!?それってクローン??
by 匿名希望-
0
-
