【ネタバレあり】童貞絶滅列島のレビューと感想

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年マガジンエッジ
  4. 童貞絶滅列島
  5. レビューと感想 [お役立ち順] / ネタバレあり
  • 完結
童貞絶滅列島
作家
配信話数
全100話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 170件
評価5 11% 19
評価4 21% 36
評価3 44% 74
評価2 17% 29
評価1 7% 12
1 - 10件目/全30件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    童貞であることを気にされてる方には
    あまりオススメできない内容。
    心ない言葉とか、もしかしたら傷付いてしまう方もいるかもしれないです。

    女性にも、とばっちり…。
    ムダに逆恨みされてるのが何だかこわい。
    いくら何でもあそこまで童貞を憎んでひどい発言をする女性ってのはあり得んだろうと思う。
    それを真に受けてリアルな女性に当てはめ、
    女性自体が恨まれるということになってもなんか釈然としない。
    セリフを言った張本人である漫画の世界の女性たちや作者は無害だし…。

    ただ
    主人公たちにこれだけは言いたい。
    命に関わることで必死なのは分かるのですが、
    なりふりかまわなさすぎる…。
    めちゃくちゃ簡単に頼みすぎる。
    「ジュース買ってきて~」みたいに簡単に言うな!とは思いました。
    忘れないでほしいのは、妊娠のリスクを背負うのは大半が女性ってこと。
    万が一のことがあったときは自己責任になる。誰も責任とっちゃくれない。
    女性は体の構造上、慎重になる理由もちゃんとあることを汲んであげてほしかったです。

    これは一応ギャグなのかもしれませんが…
    なんか面白おかしく読めませんでした。

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    うわぁー

    タイトルの通りだな。汗、20才からにしたら良いのにと思うのは私だけかな?健全な高校生は終わらせる前に人生終る様な設定してるよね?汗。
    普通に出会い無いとこれは無理な様に思えます。まだまだ読み出しですけど、確かに面白そうとは思いますから最後までいこーかな。

    • 3
  3. 評価:1.000 1.0

    無料で12話まで読みました

    気持ち悪い、と思ってしまった
    18歳でDTって珍しく無いと思うんだけど。

    作者さんは、どういう意図があってこんな内容の漫画描いたのか率直に疑問に思います

    実際ほんとにこんな事になったら、あの母親の様に言う人も出てくるんじゃない?店も値上がりとか。

    無料につられて読んだけど、気持ち悪い以外何も無い、読んだ事に後悔しました。

    by 茉波
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    んー…

    無料分を本当に無料だから読んだ。
    まず画が微妙。そしてギャグ漫画。
    童貞が読んだらどう思うか、って意見が多かったけど知らんがな。
    ギャグ漫画だから読めるのか、ギャグ漫画だから惹かれないのか…意見が別れそう。
    俺は無料分だけでいいかな。主人公がどうなるのか、あんまり興味ない。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    17歳までの男子よ、耐え抜けろ!

    18歳の誕生日になると即死。17歳男子、童貞を捨てないといけない。好きな人と童貞を捨てるのか、命の為に童貞を捨てるのか、作品を読んでるアナタはどちらを選ぶのか。

    by KISS ME
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    笑う

    芸人が紹介してたから見に来た笑
    タイトル通りしょうもなくて笑う
    私に還りなさいとか笑
    けど、冷静に考えると男の子にとっては文字通り死活問題なのはわかるが、18才って結構多いと思うんだよね
    25才とか30才でも良くね?って思った

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ひどい話だ(笑)

    無料分全部拝見しました。
    なかなか男子にとってはひどい話だ。
    てか、童貞さんの多い事。
    本当にこんな事になったら大事だな。
    お母さんで済ませときなさい。
    にはまじで引いた・・

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あまり絵がビミョーに

    タイトルにも書いたけども、作画がビミョーだ。でもこれからの展開に期待している。
    何気に、主人公と同じような状況にいるので。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    怖いやつ

    これは怖いやつ!
    ほんとうに卒業できて良かった!
    風俗店がめちゃくちゃ高値になるのとかリアルすぎる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いです。

    なんか設定が面白いです。童貞だけが死んでいく病気とか逆に処女も死んでいくとかあるんですかね?次が読みたくなる漫画でした。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー