みんなのレビューと感想「恥ずかしいので、また今夜」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一気読み!!
毎回とても楽しみにしています!
とりあえず秒で掲載分読みました笑
連載でも1-2話完結のものが多かったので
今回の感じ、また違ってて心情が丁寧に読み取れて良いです。
いつものスピード感も良いですが笑
話変わりますが、
レビュー書く機能、1話でも購入しないと書けないようにしてほしいです・・・
読んでないのに低評価ってちょっと意味わからないので笑
また楽しみにしています!
応援していますm(*_ _)mby 匿名希望-
46
-
-
5.0
女性ホルモン出た笑
ポイントは3つ。
①絵が綺麗です。男性も女性も美化しすぎることなく綺麗に描かれてて見やすいと感じました。
②20話完結で、一気読みができて良かった。話がズルズル引きずることなく、短時間で読めるので夜更ししない。課金も許容範囲内で収まりました。
③内容はよくあるパターンでしたが、女性にも男性にも共感できる部分が多かった。終始2人の関係にドキドキして、女性ホルモンたくさん出た気がします笑 紺野さんが宇田川のどこを好きになったのか、もっと掘り下げて知りたかったです笑 あまり語らないところが紺野さんらしいと言えばそれまでですが…
結婚編もぜひ、20話くらいの完結で見てみたいです。深海魚さんの作品のファンになりました。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
控えめに言っても最高!!
初めの数話が無料でしたが、続きが気になり無料を待たずに最後まで課金して一気読みしました。
確かにトータル、夢のようなお話なんですが、紺野君が素敵すぎて最高なのよ♡
過去のトラウマで恋愛奥手の咲子ちゃんを落とそうとガンガンに攻めてくる紺野君(笑)
めでたくお付き合いできてからの、甘々の紺野君は見ものです!!
もう言うこと、すること、全てがイケメンすぎて読んでいてメロメロになりました!
紺野君みたいな彼氏が欲しい!!by マカロニ28号-
2
-
-
5.0
おもしろい
深海魚先生の他作品が好きで作者買いです。
買って損なし!10話まで読みました。
ムズムズきゅんきゅんします。
ヒロインも嫌味なく可愛くて、紺野君もカッコいい。
早く続きが読みたい!
続きが待ち遠しいです。by クラゲ1匹-
11
-
-
5.0
今作品も楽しませてもらいました
ない嫁シリーズ読んでからファンになりました。
こちらの作者様の作品は本当にハズレ無し。
昔の恋愛のトラウマからお金と仕事に生きるヒロイン。
そんな彼女の考え方を変えてしまう職場のイケメンくん。
有りがちなストーリーなのに、凄く引き込まれてしまいます。
今時、結婚詐欺なんて珍しくないけど、ヒロインの危機をスマートに助けるイケメン。
ここからの話の持って行き方が凄く上手い。
絵も程よく綺麗で、実際あり得る程度のイケメン顔。
そして中身も超スマートな所に微妙に悪ノリな所が絶妙でカッコいい。
それに、職場のみなさんがいい塩梅に話を盛り上げてくれるのも魅力ですね。by けしごむ39-
0
-
-
5.0
絵が良い!
何にしろ絵が良い!
最初はファンが多い作家さんだから読み始めたけど線多めで読みづらいのかな?と一瞬思ったけど一瞬でした(^^)
めちゃめちゃ絵が良いです!
それこそ漫画のステキな所です!
最近はノベル小説をマンガで読むようなのが多くて、それも面白いんですけど、絵力(画力でも良いんですけど絵ぢからって言ってみました!)で主人公達がとても魅力的です!
まだ始めの方だから内容はこれからですが、3話までとても面白くて、主人公達もとても良いです!続きが楽しみ!
楽しいし面白くて笑えるような切ないような感じも漫画的でステキです!by なすなすす-
0
-
-
5.0
紺野くんにまいる
容姿がよくて、仕事ができて、コミュ力があるよー
という設定でも設定だけに留まってしまう漫画も多いと思いますが
設定に留まる事無く、セリフにも態度にも行動にも、格好いいがしっかり描かれてます
じれったいを繰り返す咲子に、読者としてイラッとさせられた事があるのですが
紺野くんのもう神か?って対応に、イラッが一瞬で吹き飛び、むしろフローラル
抜群のサポート力と色気に誰もがまいるはずと本気で思ってますby りんごべっこ-
0
-
-
5.0
めっちゃテンポが良い!
気が付いたらどんどん続き購入してましたwww
恋を捨ててた宇田川ちゃんの婚活に始まり、ぶち当たる問題を解決する度に
次の(気持ちの)障壁が現れる。まさにハードル走でもしてるような恋愛物語。
どうなるの?どうするの?と宇田川ちゃんの気持ちになって読み進んでると
横で紺野君がさらっと解決してくれたり、、そのスマートさに
小憎らしさを感じつつ爽快感があってホッとして、と、この緩急病みつきになりますねwby サバトラこゆん-
0
-
-
5.0
面白いだけじゃない♡
ホント深海魚先生の作品って凄い!
ストーリー展開が神☆
笑かしてくれるところもありつつ、考えさせてくれるところもあって良いですね。
咲子ちゃんのネガティブ思考でウジウジしてる話を読んでるならイラッとしちゃうけど、描写が面白すぎて笑える。
それを覆す紺野くんのポジティブがイイ。
そしてそれを受け入れて変わっていく咲子ちゃん、可愛いっっ!
嫉妬しちゃう紺野くんの気持ち、分かるわ~♡by ぴーにゃっつ-
0
-
-
5.0
紺野君が顔も中身もイケメン
紺野君が素敵過ぎる!
相手に絶対恥をかかせない。常に相手の最善を考えられる包容力がスゴイ。モテまくるのは納得。
咲子ちゃんのような地味な子がこんな見た目も心もイケメンな男性に溺愛されるのは一見リアリティがなくて、ご都合主義と毛嫌いしがちな私だけれど、この作品は素直にキュンキュンする!
咲子ちゃんの真面目に一生懸命に仕事に打ち込む姿や、見た目じゃなくて紺野君の中身のカッコよさに気付いて好きになっていくところや、見栄っ張りではあっても最後はちゃんと素直に気持ち伝えたり事実を認めるところは本当に素敵だし、恋には奥手なところもかわいらしくて、ちゃんと魅力が伝わる主人公だから応援したくなる!
深海魚さんの作品はどれも好き!by hikaru83-
0
-
