みんなのレビューと感想「秘書物語」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全10話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
家族の愛や絆が深いテーマ
ラブロマンスより家族愛の感動が強い作品。
それに羽生先生の描く男性には珍しくビジュアルが硬め(笑)
他の方のレビューにも有るように、タッカーのビジュアルにときめけないのでラブロマンスが薄いようにも思えますが、逆に「家族の愛」や「絆の深まり」を強く感じてポロッと涙しちゃいました。
終盤は足早に纏めた感があって、オリヴィアとタッカーのロマンスが足りないのが残念。
でも心が温まる良い作品です。by Nietzsche-
4
-
-
3.0
話の内容は◯
羽生さんの描いたハーレクインコミックの中では、今のところ一番好きな作品。
ただ、ヒーローのタッカーの外見が好みではなかった。特に髪型が良くない、
話自体は、どちらかというとコメディタッチで人情モノといった感じなので、いつものスタイリッシュでクールな作風が好きな方は、満足度が低いかも。by 綾乃ン-
4
-
-
5.0
ドキドキする
まだお試し読んだだけですが、なんともいえないドキドキ感があります。
新人女子が配属先が当日急にかわり、しかも、社長秘書と、大変なところに決まり
しかも、当日社長と面と会わせてはっきり意見も言える女子。かっこよいが、このあと、、、たのしみです。by ハッピーエブリデーイ-
0
-
-
5.0
ラストシーンで笑顔になりました。
ずっとキープしてましたが、とうとうポチっと🎵絵は気に入らないんですけど、ストーリーの二重に重なる親子愛と家族になる愛とのドラマに感動しました。
ラストシーンの彼のセリフは最高です❗️笑by シングル0529-
0
-
-
2.0
挿し絵はきれいです。ストーリーは…まだ無料購読のみですが…主人公女性の過去に有ったこと&その当時の周りの人達とどんな関係があったのか?( -_・)?
繋がりがまだ分かりませんが…強くなろうと決めた主人公女性には、好感が持てます。これから、楽しみな作品です。by ちゃぴにおん-
0
-
-
3.0
ヽ(*´▽)ノ♪
イケメン社長に美人秘書。。。
なんだかドキドキの展開ですね。。。(*≧∀≦*)
秘書さんはなにやら過去のトラウマかなんかありそうですが、どうなんでしょうか。
イケメン社長と美人秘書が今後どうなっていくのか気になります!by maiponpon-
0
-
-
4.0
私も作者買いです。シオン先生の描く男性がツボすぎて、目の保養と妄想用なので文句ないです。ハーレクイーンですよね?いいんですよ、妄想なので。現実逃避するための漫画なのでいいんです。ストーリーは突っ込まんでください!
by 掃除しなきゃ-
0
-
-
5.0
タイトルは平凡だけど
羽生シオンさんの絵が好きでみつけました。ストーリーも似たようなのは多いかも知れないけど、安心してラブストーリーに浸れます。完結までの話数も少ないから、私には丁度だなぁ。
by avocadoあっちゃん-
0
-
-
3.0
だいたん?
なんか難しい話だし、ちょっと昔の漫画なのかな??無料の話はまだまだ内容が掴みにくい感じでした!!
上司と部下のラブコミックは30手前の女にはきゅんきゅんさせられる話ですよね★なんだかつづきも気になります!by あー123123-
0
-
-
3.0
トキメキ
何気ない出会いだけど、それが素敵な出会いに変わっていく。冷静で魅力的な男性と頭のキレる女性。現実ではありえないスチュエーションだけど、何故か魅入ってしまう。この2人が今後どうなっているかめがはなせないです。
by わらわらふ-
0
-
