【ネタバレあり】おひとり様のお気楽地獄のレビューと感想(31ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 729件
評価5 7% 50
評価4 18% 131
評価3 50% 362
評価2 19% 138
評価1 7% 48
301 - 304件目/全304件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おひとりさまもいいけど。

    この作品のように、自立していないおひとりさまは考えものです。甥っ子姪っ子をさも自分の子のようにかわいがるのも、義妹からしたらなんとも言えないでしょうね。最後の最後で、前向きな展開になったので良かったです。

    by 匿名希望
    • 8
  2. 評価:3.000 3.0

    甘い

    実家暮らし、ご飯は母まかせ、同居の弟嫁任せ。自分の稼ぎは自分のもの。30になっても、派遣で満足…。考えが甘すぎて、お気楽すぎて、呆れました。あと、絵が雑かな。無料分だけで、満足しました。

    by 匿名希望
    • 8
  3. 評価:4.000 4.0

    実家暮らしあるある

    実家暮らしだと、親がやってくれたりするので、自分は楽だけど、後に後悔するのも自分。1人暮らしだと、全部自分でするのでやってて良かったと思います。

    by 匿名希望
    • 9
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いですけれど最後とことん姉が後悔する話だと思っていたのですこし意外でした。(笑)弟の嫁がいい奥さん過ぎますね。

    by 匿名希望
    • 9

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー