みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
絵がかれている絵がかわいい。主人公の女性が異世界で小さな女の子に生まれ変わるんだけれど、不思議な力を持って生まれ変わる。彼女の周りにはなぜか動物達が集まる。能力なのか?魔力なのか?魔法なのか?わからないけれど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
もふもふ好きにはたまりません。
過労死した主人公が神様?!に言われて生まれ変わったのは別の世界の赤ちゃん♪
動物達に囲まれている舌ったらずな主人公がたまらなくかわいいです。
これから重い話も出てくるのかな~?続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふしたいかも。
5話まで読みました。ふわふわの毛をもふもふするのは誰しも憧れるのではないでしょうか。幼い子供が主人公ですが、いろいろな能力を持った登場人物にこのあとの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ好きにはうらやましい限り。
出だしは正直「?」でしたが、読み進めるとこのテーマでこの先どう進んでいくのか、とても楽しみではあります。
絵も可愛いです。もふもふ…いいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マジでヤバい 可愛すぎやろ!この世界行きたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
異世界ってどんなところなのかと思っていたけど、意外とまともなところみたいで良かったです。まだまだ読み始めですが、楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
もふもふしたいという動物好きなら一度は抱く願望を漫画にするなんて斬新だなと思いました(笑)
とにかく動物も主人公ちゃんも可愛くて癒されます(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モフモフ(笑)
27歳の主人公が産まれ変わって、可愛い女の子になるなんて❗️
主人公に似てないんですけど(笑)
色んな動物達とモフモフ出来るのは羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ可愛いですな。猛獣のように大きなのが小さい子になつくのがいいです。私も子供の頃虎を飼いたいと思っていたので。難しい話は抜きにしてただもふもふふわふわ癒しな話でもオッケーです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
レビューが高かったので、見始めました
が、正直何がいいのかよく分かりませんでした…絵が可愛いっていうのは納得ですが内容が子ども向け?無料分だけじゃ分からないけど、続きを購入する気にもなりませんでしたby 匿名希望-
0
-
