みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先が気になりました!
主人公みたいにもふもふしたーい!!想像だけでも癒されます。
ストーリーは今出てる分より先がきっと面白くなるのかな?と思ったので一旦星3つ。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生系にハマってる方は見るとおもしろいかも。
絵が微妙に残念で、話としても微妙に残念ですが、なぜか続きは気になるという不思議な漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい❗
毛玉の大小問わず、モフり放題、撫で放題の羨ましい転生!
サファリパークの猛獣ゾーンで思い切り堪能してみたいと妄想が膨らみます(笑)
主人公が幼児なのでたいていの動物は大きくなっちゃいますが、腹毛に顔を埋めて寝るとか憧れますね~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆるふわ系の動物が沢山出てくる癒し系漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
モフモフの世界ってよく分からないー!
異世界ですかねぇぇ。。。。。
面白いとは言えないけど絵はとてもきれいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ネマが可愛すぎる!まだ幼いから滑舌が悪い設定もめっちゃ可愛い。もふもふしたいってお願い最初は笑ったけど、読んでみると面白いしリアルに羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛かった
続きが早く読みたい!異世界から始まるって話は最近多くてゲーム好きにはちょっとたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ最初の数話しか購入していませんがモフモフがかわいすぎる!!こんなモフモフがどんどん出てくるのかと思うと先がすごく気になります。癒される。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やたら長いもふもふなタイトルに惹かれました。ストーリーよりもふもふが気になって、溢れるもふもふが堪りません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒されます!絵が可愛くて、色々動物も出て来て本当に私もモフモフしたいです(>_<)羨ましい漫画だと思います!
by 匿名希望-
0
-
