みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読みしました。可愛いすぎる!モフモフしたいとか動物に好かれるとか夢✨でも過労死した主人公がまた生き返る事が出来るのか謎ですね。続きが読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくおもしろいです!
最近ハマっています!
動物もモフモフで可愛いし、
主人公も可愛い!
続きが凄くきになる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もふもふしたい
ファンタジーはあまり好きじゃないから普段は読まないのですが、これは読んでいやされましたー
可愛すぎる!しゃべり方をつたないままでいさせて欲しいけど大きくなった姿も見てみたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
モフモフ
私も異世界の動物モフモフモフモフしたいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もふもふ好き
もふもふ中心の話しだけど、それがいい!
動物に好かれる能力ってありきたりだけど好きな設定!それが個人的に読みやすくて良かったな❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もふもふ
中毒性高めです。
こういう可愛いもふもふ系がお好きな方はハマると思いますよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い
もふもふモフモフつるつるもふもふ(ハート)癒やされますね。モフりに混ざりたい。高所恐怖症ですが空飛びたい。もふもふパラダイス良いですねぇ…(しみじみ)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストがかわいくて試し読みをしたら、、、
試し読みなのに癒されてしまいました。
どれも可愛いなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になりました!
主人公みたいにもふもふしたーい!!想像だけでも癒されます。
ストーリーは今出てる分より先がきっと面白くなるのかな?と思ったので一旦星3つ。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生系にハマってる方は見るとおもしろいかも。
絵が微妙に残念で、話としても微妙に残念ですが、なぜか続きは気になるという不思議な漫画です。by 匿名希望-
0
-
