みんなのレビューと感想「S&M~sweet marriage~」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 1~43話無料(2026/06/23 10:00まで)
- 1~4巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さん買いです
はじめてのケダモノを読んだ方にはわかると思いますが、そういうストーリーになるのかな…
私は大好きだから全然いいんですが、そうじゃない方もいるかも?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これからかな?
まだ読み始めたばかりなのでなかなか難しいところですが。。。「はじめてのケダモノ」がよかったので、それと比較するとなんだか物足りないような気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙
試し読みをしていて、最初は楽しかったのですが、なんだかセッティングが幼すぎて、アラサーの私には向いてない作品でした。試し読みだけでは、恋愛漫画的な雰囲気が全く出ていないので、続編を見たいという気待ちにはなりませんでした。もっと大胆に描いてるか、もしくはためしをもう少し増やしていただければ気に入っていたかもしれません
by 匿名希望-
4
-
