みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
癒されます。
笑えるところもあり、温かい気持ちになれるところもあり、すごく好きです。
こんなお店あったら通っちゃうなぁ。
また癒されたい時に読みたいと思います♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
無料試し読み分を読みました。
おもしろいんだけど、マンネリな感じもあり、飽きてしまいそう。
こんなにステキな店員さんの居る美味しいカフェが現実にあったら、絶対通ってしまうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お店も甘味
疲れた人たちの日常を、癒してくれる甘味どころ。一人一人がこだわりを持って、それぞれの仕事を愛しているからこそ、ほっこりが生まれる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はイマイチと思ったけど
読み進めるうちにじわじわハマってきています。
最初は大人の男の人があんなに集まって、あんなに穏やかに、ましてや一緒に暮らして一緒にほのぼの働いて不自然で気持ち悪いな、と思ってたのですが、無料分を読み進めるうちにじわじわとハマってきています。
どこにじわじわ来てるのか、何におもしろいと反応しているのかは自分ではまだわからないんですが、、、。
1番は美味しそうなメニューかもしれません、笑。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒されたい‼️
美味しいお食事やお茶のある喫茶店!
しかも、イケメン揃いときたら、、、!
勉強どころではないですよね。
私も通いたい‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなイケメンの店員さん揃いの甘味処、近所にあったらなぁーと真っ先に思いました。なんだかほっとするお店の空気がすごく伝わってきます。出てくる、飲み物、お食事、甘味、全てが美味しそう。絵もとても綺麗で読みやすいです。ストーリーも一話が長くなく読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル通りのほんわかさですね!
前々から気になっていて、無料だったし読んでみました!面白いので続きが気になってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読むだけでほっこり癒されるお話しです。大人が読むのにとても良いのではないでしょうか。購入して読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心からのおもてなし、お食事やスイーツ、お茶、コーヒー、全てが素晴らしく、こんな素敵な本当にお店があったらいいなと思います。
訪れたお客様は満足するだけではなく、幸せを見つけてくれる、ほっこりする作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
和風で
イケメンが一杯!性格もそれぞれで、読んでて楽しいです。出てくるスイートが実際に出てきてくれれば良いなぁ、と思いました。
by 匿名希望-
0
-
