みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料配信だったから読み始めましたが、面白くて続けて読んでます!
皆さんコメントしてますが、こんな喫茶店あったら行きたい!本当にその通り。
和菓子もお茶も、コーヒーも、落ち着いた喫茶店で、イケメンで目の保養しながら味わいたい!
ストーリーもただイケメンが居る喫茶店の話しではなく、それぞれの過去や、お客さんの思い等、色々絡みあって進んでいくので、これからも楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心暖かくなるカフェ物語
イケメンで仕事熱心な4人が
たまらなく魅力的です(^^)
食べ物・飲み物全てが美味しくて
建物の雰囲気も良いなんて、
リアルに行ってみたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなカフェあったら行ってみたい❗
お茶やお皿にまでこだわっていてすごく美味しそう❗。コーヒーも美味しそう❗
甘味もすごく美味しそう。読む時間を考えないとお腹が空いてきちゃいます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
毎日無料から読み始めましたが、止まらなくなりました。出てくる料理がみんな美味しそうだし、お店の人がみんな良い人だし。近くにこんなお店があったら行きたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなお店あったらなー。
こんな素敵なお店近くにあるなら毎日でも通いたい!
イケメンが揃う甘味処。
何回読んでも飽きないので癒しが欲しい時に定期的に読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
淡々とカッコいい
4人のイケメンが営む、美味しい和風カフェ。この話を読んでいると日本茶や美味しいコーヒーが飲みたくなった!
それぞれのバックグラウンドが早く知りたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鹿楓堂の常連になりたいって心のそこから思わせられます。
読んで、ほんわかし、お腹空き、元気付けられるし、続きは気になるし。
大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなお店欲しいな
お店のお客さんにはすごく共感!こんなお店あったらいいなと思いました。
ただ一話読んだ感じでは、展開がちょっと単調かなと思ったので星三つとしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなカフェ行きたい
こんなカフェがあったら私も常連になりたいですね。目の保養、味も良しとは。タイプの違うイケメン4人なので、誰かお気に入りが見つかるかと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいですし、お話しも面白いです。
近くにこういうお店があれば、きっと私、常連になりますね。by 匿名希望-
0
-
