みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(256ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,813件
評価5 59% 1,660
評価4 29% 824
評価3 10% 273
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

2,551 - 2,560件目/全2,813件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料配信だったから読み始めましたが、面白くて続けて読んでます!
    皆さんコメントしてますが、こんな喫茶店あったら行きたい!本当にその通り。
    和菓子もお茶も、コーヒーも、落ち着いた喫茶店で、イケメンで目の保養しながら味わいたい!
    ストーリーもただイケメンが居る喫茶店の話しではなく、それぞれの過去や、お客さんの思い等、色々絡みあって進んでいくので、これからも楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    心暖かくなるカフェ物語

    イケメンで仕事熱心な4人が
    たまらなく魅力的です(^^)

    食べ物・飲み物全てが美味しくて
    建物の雰囲気も良いなんて、
    リアルに行ってみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなカフェあったら行ってみたい❗
    お茶やお皿にまでこだわっていてすごく美味しそう❗。コーヒーも美味しそう❗
    甘味もすごく美味しそう。読む時間を考えないとお腹が空いてきちゃいます。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    毎日無料から読み始めましたが、止まらなくなりました。出てくる料理がみんな美味しそうだし、お店の人がみんな良い人だし。近くにこんなお店があったら行きたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんなお店あったらなー。

    こんな素敵なお店近くにあるなら毎日でも通いたい!
    イケメンが揃う甘味処。
    何回読んでも飽きないので癒しが欲しい時に定期的に読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    淡々とカッコいい

    4人のイケメンが営む、美味しい和風カフェ。この話を読んでいると日本茶や美味しいコーヒーが飲みたくなった!
    それぞれのバックグラウンドが早く知りたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    鹿楓堂の常連になりたいって心のそこから思わせられます。
    読んで、ほんわかし、お腹空き、元気付けられるし、続きは気になるし。
    大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こんなお店欲しいな

    お店のお客さんにはすごく共感!こんなお店あったらいいなと思いました。
    ただ一話読んだ感じでは、展開がちょっと単調かなと思ったので星三つとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんなカフェ行きたい

    こんなカフェがあったら私も常連になりたいですね。目の保養、味も良しとは。タイプの違うイケメン4人なので、誰かお気に入りが見つかるかと。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で読みやすいですし、お話しも面白いです。
    近くにこういうお店があれば、きっと私、常連になりますね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー