みんなのレビューと感想「会社のおじさん 今日もBL?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋するおじさん
いいね!
読んででクスクス笑ってしまいました。
ほんわかした全体の雰囲気が好きですね。
ロマンチックです。
年を重ねた初老のおじさんが、
少し中性的な可愛い男性社員に抱くほのかな恋心。(笑)
そう、それを「恋」って言うんですよ、きっと、多分。
絵は雑な感じだけど、のんびりとした雰囲気に癒されます。
読んでいってみたいと思いました。by 島村速雄-
0
-
-
5.0
なんだかすごく可愛いです
本当に普通のおじさんたち
まったく格好いいわけではない
会話もほっこりして
まったりしてるし
ときどき顔をあからめたり…
男の子もなんか気配りできて
可愛くて
癒やされましたby えび天丼-
0
-
-
5.0
おじさんていいなあ。癒しを感じる作品。
ほっこりとカッコいいおじさんにときめくBL。
絵も話にあっていて好きです。
会社勤めもこのおじさんたちがいれば楽しいだろうな。by みずうみ-
1
-
-
5.0
終わってしまった
短いので、中だるみなく読めます。キャラも多すぎず少なすぎず程よい感じ。ところどころで思わず笑ってしまう面白さで、次々と購入してしまいました。続きが読みたいなぁ
by ラクダのジャズ-
0
-
-
5.0
凄いわ〜
中年(初老?)のおじさんのBL…大概イケオジだったりするけど、普通のおじさんなのに、中性的な若いイケメンに優しくされてときめいてる姿が可愛く見えるから不思議。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが・・・
面白いです。おじさん3人が知った風にBLの話しをしてるのが笑った。
そのせいで1人のおじさんがBLに目覚める?
どんな展開になるのか楽しみ。by K&M-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い
読んでいて笑っちゃいました。おじさんがめちゃ可愛くていいです。あと個人的に娘がBL読んでる話を父親に会社でされてたらゾッとしますw
by ぬぬ〜ぴぃ⭐︎-
0
-
-
4.0
ほのぼの
最初、タイトルを見て、どうゆう事??
って思ったけど、読み進むにつれて
なるほど〜と、話の展開がスムーズだったのでとっても読みやすかったですー☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
かなり面白い。ただのくたびれてそうなおっさんがそれってボーイズラブじゃない?といわれてからの行動が本当にクスりと笑える
by koolriko-
0
-
-
5.0
いや、これめっちゃ設定カオスなんですけど、見ててめっちゃ面白いです。なんか会社にこんなおじさんいたら絶対楽しいですよね。
by りーかかか-
0
-
