イエスと言えるまで
- タップ
- スクロール
あらすじ
シングルマザーの看護師ペイジは日々の生活に疲れきっていた。身勝手な夫に去られ、働きながら耳の不自由な幼い娘を育てている彼女にはロマンスの余裕などない。親友ナタリーの結婚式に出席していたって、羽目をはずすわけにはいかないのだ。なのに無遠慮なほど熱い視線を送ってくる男性の存在に、ペイジは動揺した。彼は親友の花婿のいとこで、いかにもイタリア人のプレイボーイ風。ペイジは無意識に彼の誘いを待っている自分に気づき、ひどい罪悪感を抱いた…。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
ヒロインは娘のマッケンジーを心配し過ぎてちょっと神経質ですね。ヒーローは全くプレイボーイって感じじゃなく、辛抱強くヒロインを説得する心の広さがある人でした。でも関係を持った後でこれきりにしようって言ったのはマイナスでしたね。なのにヒロインの妊娠が分かると結婚しようと言い出したのには違和感が。あのこれきりにしようが無かったらそんな風に思わなかったのになぁ。あのシーンさえなければ素敵なままのヒーローだったのに。
by アーマータイガー- 0
-
1.0
私はこの話好きになれませんでした
耳の聞こえない娘を両親に預け、親友の結婚式へ。
いくら魅力的な男性に見つめられたからって、『私はすぐに体を許す女じゃない』とか言いつつすぐ許した。
うーん、『軽っ!!』としか思えなかった。
娘を心配してて数分もたたずですか…
by 匿名希望- 1
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0